3月20日~31日まで
うちんちで旦那と一緒

今も一緒で旦那わバイオ
やってるからうちわ久々に
blog更新しました(^O^)
いやー、旦那と一緒に居る時間わ
ほんっとあっという間(-_-)
楽しくて楽しくて嬉しくて
毎日充実してほんっとあっという間。
ずっとずっと一緒に居たいし
隣に居たいんだけど
まだ自分達にわやることがあるしね。
旦那わ学校卒業。
うちわ仕事で金貯める。
これができれば
二人で同居して結婚して
子供だって作れる
にやでもねー、
来月、ゴールデンウイーク
夏休みわずっと一緒だし?

なんだかんだ一緒に居る時間多い

ゴールデンウイークわ遊園地に、
夏休みわ海行ったりBBQしたり、
うちの家族と富士急行ったり☆
んもー、本当楽しみ過ぎるぜ←
毎日三回わ夜の営みしてるし?
きゃつーことで、
明日わ森本夫婦
2年3ヶ月ーっ
//照りみんな祝って祝って\^o^/笑っ