森本夫婦ちいちゃんのブログ -3ページ目

森本夫婦ちいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




3月20日~31日まで
うちんちで旦那と一緒ドキドキ
今も一緒で旦那わバイオ
やってるからうちわ久々に
blog更新しました(^O^)

いやー、旦那と一緒に居る時間わ
ほんっとあっという間(-_-)
楽しくて楽しくて嬉しくて
毎日充実してほんっとあっという間。
ずっとずっと一緒に居たいし
隣に居たいんだけど
まだ自分達にわやることがあるしね。
旦那わ学校卒業。
うちわ仕事で金貯める。
これができれば
二人で同居して結婚して
子供だって作れるドキドキにや

でもねー、
来月、ゴールデンウイーク
夏休みわずっと一緒だし?ドキドキ
なんだかんだ一緒に居る時間多いドキドキ
ゴールデンウイークわ遊園地に、
夏休みわ海行ったりBBQしたり、
うちの家族と富士急行ったり☆
んもー、本当楽しみ過ぎるぜ←

毎日三回わ夜の営みしてるし?ドキドキきゃ


つーことで、
明日わ森本夫婦
2年3ヶ月ーっドキドキ//照り
みんな祝って祝って\^o^/笑っ