久しぶりのblog更新★
今月わ毎週毎週健人に
逢ってお泊りな感じ♪
んでね、4月14日に
どこ行ったと思う?←
それがですねぇ‥
チャリで健人と千葉県から
埼玉県まで行ってきやした★
すげぇだろ?すげぇだろ?★
健人の提案で往復5時間かけて
行ってきやしたよーて(^O^)
疲れたけど、
めちゃくちゃ楽しかった♪
ららぽーと行ったり
IKEA行ったり
イトーヨーカ堂行ったり
ビックリドンキ行ったり
やばかったぜぇい★
んでね、今日も健人と逢う///
でもね、健人のじぃばぁに
毎週毎週逢いすぎ
って怒られたみたい。
別に毎週毎週逢ってもよくね?
うちらまだ10代だし
青春してるなうだし
遠距離なうなんだし
それぐらい別にいいじゃん。
って、はーなーし。
まっ、じぃばぁ関係なしに
健人んとこ行ってくるぜ!
12時30分にわ家出る←
また三時間座ってなきゃ
いけないのかあーっ´.3`
んまっ、健人に逢えるんだし
別にいいんだけどねーっ♪
でわでわまた更新しますお★
