高音男声フリークの ikukochka と、VOCALOIDデビューを夢見て
カウンターテナーとテノールを勉強中の
ファルセットーネ
2人のナビゲーターによる、ちょっとおかしな
プレゼンテーションです。

ikukochka(以下):キザオが大量にいるったら、やっぱ韓流でしょうでもイケメンがあまりいないんだよねww
ファルセットーネ(以下):コラッ炎上するゾww
:炎上するくらいアクセス数あれば嬉しいんだけどww今回は歌の上手い青年がキザオになるまでを辿ってみます。海外では日本以上にオーディション番組が賑わっていて、そういう中から沢山の新人が出ています。
:日本は最近ちょっと元気ないよね.......優秀な人はいるんだろうけど
:で、韓国の「スターオーディシション」、日本でも昨年末頃に開催されたので、有名かも知れないけど、今回登場は2011年のオーディションに参加したノ・ジフン(Roh Ji-hoon 노지훈 1990年7月12日生)です。
まぁ、こんなこと日本じゃやらないですけど、絶滅寸前のキザオ映像発見ですwww



wwwwダンス振り付けがぎこちなくね~
wwwまぁ、でも、オーディションの最初の頃はこんな感じだったんだよ。



:本当に普通の青年って感じだよね。それが磨きをかけるとこうなる訳。
曲は<Punishment>


どこぞのホストじゃないよねwww女が寄ってきてウゼェ~んだよってかwww見事なキザオの出来上がり~~
:まぁねww
韓国は日本よりも平均的に歌が上手い人の割合が多い気がする。
頭がクラクラするほど色んな韓流映像見まくったんだけど、日本と違って口パク率が少ない。歌い手としてのプライドがあるんだろうね。

彼がラジオ番組で歌ったライブはなかなかやるな~~という感じ



:ほ~~単なるいけ好かない野郎じゃないんだね見直した~


:今年に入ってから、彼自身の作詞作曲”A Song For You”を発表。
この映像が公開されてまだ2日しかたってないのに5万視聴超えてるって凄すぎるww




:韓流を色々探すと、本当に男性グループの充実ぶりが半端なくて、1人1人がピン(ソロ活動)でやれる歌唱力があるのが凄い

これはまたいつかやります



ノ・ジフン(Roh Ji-hoon 노지훈)情報

ブログ
http://fyeahnohjihoon.tumblr.com/

facebook
https://www.facebook.com/pages/NohRoh-Jihoon-%EB%85%B8%EC%A7%80%ED%9B%88/156965687783558

twitter
https://twitter.com/nojihoon


ikukochka & falsettone