今日のお出かけは❤ | ちあきのApres lecole

ちあきのApres lecole

皆に知っていただけるように頑張ります(*^^*)

Liar♡
アイドルユニットで活動してますฅ•ﻌ•ฅ

気に入って
もらえましたら…

プロダクション リアライズ
〒150-0001
渋谷区神宮前1-15-11シャトーヒロ新館581

まで、お手紙待ってます☆


こんばんわ❤
ブログ書く時間ができたぁらぶ1心


今日は個人撮影会だったよぺこキラキラ


六本木に行ってきましたぁきらきらきら


ヒルズなんて久しぶりに行った🎵

小学校のときに
パパちゃんと、行ったぶり❤



今日は
森美術館に行ってきたよ💗


水がないのに
浮いてるように見える船🎵






鏡の迷路❤



鏡の所を抜けていかないといけないから
怖いの😣💦💦



幽霊の教室ハート
私が先生で
めいちゃんが生徒みたいになってるでしょ音符

でも、透けてるからお化けみたいなの✨




こっちから覗いてるのに
向こうから私を覗いてるように見える窓💦💦
これ、4方向に窓があって
全部に私がうつってるの💦💦


不思議だよね💦💦




そして、Twitterで
飛行機に乗ってるって書きましたが
ここでアートになってた作品です❤



展望台も行ったよにこハート






カフェも心心心






楽しかったぁらぶ1心

カメラマンさん
ありがとうございましたぺこキラキラ


グロスも頂きましたぁきらきらきら

大切に使いますハート





薔薇おまけ薔薇


富士山を探してたんだけど…

夢中になりすぎて





真剣ですね❤笑




では、明日は撮影会で会いましょうにこ音符


予約まだまだ
お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ





くまくまくま
高島千明でしたぁ~〜蝶々