バレンタインデー♥♥♥ | ちあきのApres lecole

ちあきのApres lecole

皆に知っていただけるように頑張ります(*^^*)

Liar♡
アイドルユニットで活動してますฅ•ﻌ•ฅ

気に入って
もらえましたら…

プロダクション リアライズ
〒150-0001
渋谷区神宮前1-15-11シャトーヒロ新館581

まで、お手紙待ってます☆


こんにちあーらぶ1ハート

今日はバレンタインだね!!!!!!


チョコレートもらったかな???



私はターゲットさんから
もらいましたーウインクはーとはーとはーと

めっちゃ嬉しい~きらきらキラキラ



ゆっくり食べるねひゃっほ~♪ハートハートハート

考えてくれて
ありがとうです~らぶ1キラキラ





私はこの前帰った時に
お父さんにあげたよ~きゃぁ~flowerflowerflower

もう、食べちゃったかな???


お父さん
チョコレート大好きできらきらきら
心配するぐらい食べるの汗汗

チョコの袋が山積みになる時があるぐすん

小さい頃は食べると
すぐに虫歯になってたみたいで
今は大丈夫だから
いっぱい食べてるのかな汗汗


最近はSNICKERSが
好きみたいハートハート

帰ると必ずあるきゃー笑

分かりやすいよねぺこWハート笑








あと、告白する人もいるのかな???

頑張って欲しいですハート2ハート2ハート2


サプライズだよねきらきらキラキラ
いいなぁ~はーとはーとはーと



大好きな人に
告白とかプロポーズされたら
泣くもん汗汗



ちょっと疑う汗2↓↓
でも、すぐに信じる~~~笑顔ハート


だって嬉しさのほうが
何倍もあるもんねらぶ1ハートハートハート


楽しい一日にしてくださいねウインクハーチョ




私は楽しい日にできるかな???

このあと、19時から
フレッシュカフェさんなのだぁハート2ハート2ハート2


いっぱいおしゃべりしようね~ぺこWハート






2月14日(日)
フレッシュカフェ

出演者
高島千明

時間
19:00~22:00

備考
パソコンさえあれば参加可能です。
マイクもカメラもいりません☆
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます☆




あと、出会いってあります???

社会人になったら出会いがあるって
思ってたんだけど

学生時代のほうが
絶対あるよね~笑顔ハート


学生時代は
バレーボールとダンスに
熱中しちゃったし
芸能界も興味あったから
オーディションとか受けてて
興味なかったし汗汗



良かったら
あるって方
結婚してる方
出会ったきっかけ教えて欲しいなぁらぶ1はーと


興味があります心配だよ~!キラキラ


あっ、今欲しいってわけじゃなくて
単純に興味があるですひゃっほ~♪ハート

わくわくウインクハート



安心してくださいハーチョ
Liar♡やりたいのでらぶ1はーとはーとはーと





くまくまクマ
高島千明でした~蝶々