仕事が続かない自分にダメだししないで大丈夫 | やりたいことをやって人生楽しむマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

やりたいことをやって人生楽しむマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔やりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
マインドの整え方を
愛を込めてサポートします

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このブログでは

「本当は何をしたいんだろう」

「やりたいことを仕事にする自信がない...」

「やりたいのにずっと出来ないでいる」

 

そんなあなたにむけて

 

✔どんな自分も許可出来て

心が軽くなる

✔心からやりたいことに気づく

✔やりたい仕事に挑戦する

✔最速で楽しく夢を叶える

 

好きなことに夢中に

なる人生を手にする

マインドの整え方

を愛を込めて発信中花束

 

 

 リボンご提供中のメニューリボン

ベルインナーチャイルドセラピー

ベル魂をひも解く数秘セッション

ベル夢叶マインド講座

ベル数秘術講座

 

 

「なりたい自分で自分のやりたいことをする」を伴走

夢叶マインドコーチちあき

 

 

 

 TODAY'S
 
仕事が続かない自分にダメだししないで大丈夫

 

やりたい仕事だとしても

 

クリップその環境に合わない

クリップ上司とうまくいかない

クリップ同僚とうまくいかない

 

 

辞めたくなる理由って

いろいろあると想うんだよね

 

 

例えば、芸能人

アイドルをとってもさっ

かわいいアイドル王道系が

好きなこもいれば 

 

 

歌を追求するこもいれば

ダンスを魅せたい

 

そんな子もいる

 

アイドル1つとっても

いろんな好き!があるよね

 

 

バンドマンだってそうだよね

 

音楽の方向性って

人それぞれ持ってると想う

 

 

だから、解散があるじゃない?

 

 

自分の仕事も例えば

私のようなセラピストの仕事も

 

様々なセラピーがあって

セラピストになった理由だって

 

 

みんなそれぞれだし

クライアントをどこへ導きたいのか

それも十人十色ウインク

 

 

だから、同僚や仲間と同じように

やる!なんてことは

それは、そもそも無理なのよ手

 

 

だから、自分に

ダメだしする必要なんてない


自分のことは

褒めるだけでいいと想うニコニコ

 

 

だって、ダメだししちゃうほど

悩んできたんだもの

 

 

もうそろそろいいでしょ?ねっ

 

だけど、なんでそうダメだし

しちゃうのか

ココは手放したいよね

 

image

 

 

その原因は

潜在意識の記憶のデータの中にあるから

それを、引っ張り出して

感情を感じきったら

 

手放せるからね

そしたら

ブレイクスルーするよスター

 

 

 

このブログを読んだ人は

もう、自分に気づく準備が

出来た人だから

 

 

さーーーー飛びだそう

失敗も成功も成功だよ

 

やってみることこそが

本当に大事

 

自分のやりたいこと探し

個人ワークを募集するね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEに登録して

お申し込みしてね

 

ダイヤモンドLINE登録プレゼントダイヤモンド

 

 夢を叶える自分構築ワーク

 
 

生徒さんのお声

 
image