父の死が悲しみから感謝に変わったのは | やりたいことを仕事にするマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

やりたいことを仕事にするマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔やりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
マインドの整え方を
愛を込めてサポートします

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

「いろいろ学んだけど結局、何がやりたいのかわからない...」

 

「やりたいことを

仕事にする自信がない...」

 

 

自己否定が消えない。

やりたいことが出来ない人に向けて

 

 

上手くいかない根本原因

 

潜在意識にある

自分には無理の

自己否定と

思い込みを解決

 

 

✔どんな自分も許可出来る

✔心からやりたいことに気づく

やりたいことを挑戦する自信

✔楽しく夢を叶える

 

 

心からやりたいこと

して楽しむ人生

を手に入れるマインド

整え方を愛を込めて発信中花束

 

 

 

 リボンご提供中のメニューリボン

 

ベルインナーチャイルドセラピー

ベル魂をひも解く数秘セッション

ベル夢叶マインド講座

ベル数秘術講座

 

 

夢叶マインドコーチちあき

 

 

 

 TODAY'S
 
父の死が悲しみから感謝に変わったのは?

 

 

子供を

「育ててやったのに」

と言う親と

 

 

「育てさせてもらった」

と言う親

 

 

この差は大きい

 

 

「育ててやった」という気持ちは

見返りがくるまで求めるだろうね汗

 

「育てさせてもらった」という気持ちは

感謝が湧いてる花束

 

 

同じ事をしたのに

まるで違うかのような出来事を

体験したかのようになる

 

 

人は、捉え方1つで

いかようにも人生を変えることが

出来ると想うよ

 

 

 

これは、ビジネスも同じチョキ

 

自分なら出来る

やるんだ!

って想ってる人と

 

自分には、やっぱり無理だ

って人とじゃ

 

これから引き寄せる現実は

まるで違う

 

前者は成功するし

後者は失敗する・・というか

挑戦できないよ

 

 

これくらい、まるで違う現実を

同じ人間が起こすんだよ

 

 

ものごとの捉え方(マインドセット)

すっごく大事だよ~

 

 

私は、9歳で父がガンで他界して

母が、いつも「死にたい」と

子供の私に言うから泣

 

死なれてるかも?って想いながら

学校から帰ってくることがあったなあ

 

母は82歳の今も生きてる 笑

 

10年つきあって別れた彼氏との

別れよりも父と死別したことのが

 

悲しかったけど

 


父の年齢を超してからは

生きてることに感謝出来たの


 

セラピストになってからは

父を早く亡くした悲しみ

母のメンタルが弱いこと



どっちも体験できたからこそ

クライアントに寄り添えるウインク

 

 

そう想えたら

 

父が早く死んじゃったことに

感謝した 笑

 ありがとって父に言ったもん 笑


 

ずっと辛くて何百回泣いたか

わからない父の死が

 

 

感謝に変わるだなんてねっニコニコ

 

 

捉え方1つで、同じ体験が

別ものに変わるんだよパー

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド友達追加でプレゼントダイヤモンド

自分の本音を見つける

マインドワーク

   ↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンドハッピーマインドInstagram

ダイヤモンド数秘専用Instagram

 

 

 

ベル無料カウンセリング募集ベル

 

image
 
 
 
 
 

生徒さんのお声

 

image