真実に気づくには、思い込み色眼鏡を捨てる | 自己肯定感を上げて魂が喜ぶ仕事をする ハッピーマインドセラピストちあき

自己肯定感を上げて魂が喜ぶ仕事をする ハッピーマインドセラピストちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔本当にやりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
自己肯定感を上げるマインドの整え方を愛を込めてサポート

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

「いろいろ学んだけど結局、何がやりたいのかわからない...」

 

「やりたいことを

仕事にする自信がない...」

 

 

自己否定が消えない。

やりたいことが出来ない人に向けて

 

 

上手くいかない根本原因

 

潜在意識にある

自分には無理の

自己否定と

思い込みを解決

 

 

✔どんな自分も許可出来る

✔心からやりたいことに気づく

やりたいことを挑戦する自信

✔楽しく夢を叶える

 

 

心からやりたいこと

して楽しむ人生

を手に入れるマインド

整え方を愛を込めて発信中花束

 

 

 

 リボンご提供中のメニューリボン

 

ベルインナーチャイルドセラピー

ベル魂をひも解く数秘セッション

ベル夢叶マインド講座

ベル数秘術講座

 

 

夢叶マインドコーチちあき

 

 

 

 TODAY'S
 
真実に気づくには、思い込み色眼鏡を捨てる

 

 

 [しなきゃいけない]

の心の呪縛は

自分が自分に、かけてるものなの

 

 

でもそれに気づかない・・・

 

 

なぜなら、思い込んでるから!

〈しなきゃいけない〉っってね

 

 

しなきゃいけないの色眼鏡を

かけたまま

自分を見つめても

 

 

何度見つめたとしても

気づかないよ

 

 

その色眼鏡のフィルター越しに

自分を見てるから

 

気づかないんだよ

 

 

その思い込みは

過去の経験でできたもの

 

 

悲しみや悔しさ

どうしょうもない苦しみ

 

やりきれない気持ち

 

 

こういう感情から

できた

【しなきゃいけない思い込み】

 

 

この思い込みを解消する

サポートを

ちあきがやりますよ〜🤗

 

 

だって、もったいないもん

 

ほんとは出来るのに

やりたいのに

 

やれる自分なのに

 

 

やりたいことをやってみたいから

今世、生まれ変わってきたんだもの

 

やりきろうよ

自分をさっ

 

 

そのためには

その色めがねを、はずさないとね

 

外すためには潜在意識にある

思い込みがなんなのか

ココを

探すことなの

 

 

その思い込みが出来た出来事が

あって、それが原因だから

 

 

それを見つけるサポートを

するよ~

 

 

自分1人じゃ見つけられないから

 

 

(なんせ、そうだと思い込んでるから)

 

だから、気づけないのっ

 

 

 

1人で、もんもんとするより

相談しちゃったほうが早く

自分の本音に気づけるからねっ

 

 

 

 

ダイヤモンド友達追加でプレゼントダイヤモンド

自分の本音を見つける

マインドワーク

   ↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンドハッピーマインドInstagram

ダイヤモンド数秘専用Instagram

 

 
 

生徒さんのお声

 

image