自己否定を止める方法 | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる


自信を持ってなりたい
セラピストになる
マインドを手に入れる

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めて
やっています♡

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

「いろいろ学んだけど結局何がやりたいのかわからない...」

 

「やりたいことを

仕事にするのは

無理、自信がない...」

 

 

自己否定が消えなくてやりたいことが出来ないでいる人に向けて

 

 

上手くいかない

根本原因

 

潜在意識にある

自分には無理の

自己否定と

思い込みを解決

 

 

✔どんな自分も許可出来る

✔心からやりたいことに気づく

やりたいことを挑戦する自信

✔楽しく夢を叶える

 

 

心からやりたいこと

して楽しむ人生

を手に入れるマインド

整え方を愛を込めて発信中花束

 

 

 

 リボンご提供中のメニューリボン

 

ベルインナーチャイルドセラピー

ベル魂をひも解く数秘セッション

ベル夢叶マインド講座

ベル数秘術講座

 

 

 

夢叶マインドコーチちあき

 

 

 

 

 TODAY'S
 
自己否定を止める方法

 

✔自分には無理

✔自分じゃ出来ない

✔あの人だから出来るんだ

✔もっと努力しなきゃダメだ

 

こんなふうに自己否定しちゃうとき

あるよね…

 

 

この自己否定って

すればするほど

しんどくなる

 

 

自己否定を止めたいと

思うことはあると想う

 

でも、変わらず

自己否定しちゃうんだよね

 

 

こんなときは

まずね

 

自己否定してる自分を

まるごと、認めてあげて✋

 

 

「私には出来ないって想っちゃうんだよね…」

って

 

いいも悪いもないよ

ただ、感じてあげてっ

 

 

そしてね、こうも言って欲しい

 

「でもさ、私

いっぱい頑張ったよ

そうだよ、何年も努力したよ

凄いじゃん!

エラいよ

よく頑張ったね!

ありがとう」

 

自分を労おう

 

じぶんをねぎらおうね

 

image

 

すごく、心が癒されるから

自己否定、和らぐよ

 

 

過去を振り返って

頑張ったことを

思い返してほしいんだ~

 

 

 

 

まずは、今の自分を認めて

これでいいって赦してね

 

 

そして頑張ってきた自分を

労ってあげてねウインク

 

 

私はずっと自分を否定すること

あったの

自分が未熟だから

人としていたらないから

勉強が出来ないから

物事よく知らないから

 

いろいろあったけど

思いのほか、普通に仕事も

できた 笑

 

 

人からも優しいと褒められた

 

「なんだ、あたしって

ダメじゃないじゃん」って

想えたの  笑

 

 

それから自分を癒やすセラピーを

たくさん受けたり心理学学んだり

 

だんだん自己肯定感が

上がってきて

 

今じゃ、自分大好きで

自分をやりたい放題に

させてるよ  笑

 

 

自分の本音と向き合いたい人は

公式LINE受け取ってね

 

ダイヤモンド友達追加でプレゼントダイヤモンド

自分の本音を見つける

マインドワーク

   ↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンドハッピーマインドInstagram

ダイヤモンド数秘専用Instagram

 

 
 

生徒さんのお声

 

image