自分のポテンシャル決めないで!まだまだこんなんもんじゃない | やりたいのに出来ない...を解消 理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...を解消 理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる

やりたいことを自信を持って
仕事にするマインドを
手に入れる潜在意識をコーチ

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めてやっています

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

「いろいろ学んだけど結局何がやりたいのかわからない...」

 

「やりたいことを

仕事にするのは

無理、自信がない...」

 

 

自己否定が消えなくて

やりたいことが

出来ないでいる人に向けて

 

 

上手くいかない

根本原因

 

潜在意識にある自分には

無理の自己否定と

思い込みを解決

 

 

 

✔どんな自分も許可出来る

✔心からやりたいことに気づく

やりたいことを挑戦する自信がわく

✔楽しく夢を叶える

 

 

 

心からやりたいこと

して楽しむ人生

を手に入れるマインド

整え方を愛を込めて発信中花束

 

 

 

 リボンご提供中のメニューリボン

 

ベルインナーチャイルドセラピー

ベル魂をひも解く数秘セッション

ベル夢叶マインド講座

ベル数秘術講座

 

 

 

夢叶マインドコーチちあき

 

 

 

 

 TODAY'S
 
テキストを入力

 

 「私にはこれくらいしか出来ない

きっと、できっこない無理だ」

 

「もっと、頑張ってからじゃなきゃ」

とかね

 

 

こんな風に自分を決めつけてる人

多いこと多いことっびっくり

 

 

かく言う私もそうだったガーン

 

「身を粉にしてして働く!」って

よく言ってたの~ゲッソリ

 

身を粉にするってねぇ

どんだけ働く氣よってね

 

 

 

 

自分の潜在能力をまだ

自分は知らない

 

自分のポテンシャルを

思考で決めつけてしまうと

 

その決めた通りの現実に

なっちゃうのガーン ガーン

 

 

 

だからね

今、自分のポテンシャルを

低くみたり

決めつけたりする理由

 

どこにもないよニコニコ

 

 

自分のポテンシャル

イメージで、あげていくといいよ

 

そのイメージで

自分能力を上げていくからねっウインク

 

 

 

 

 

自分には出来ないって

言っちゃう人はね

 

自分が今までやってきた

勉強とか

努力してきたこと

頑張ったこと

 

これをノートに書き出してみてねメモ

 

image

 

書いてるうちに

きっと、自分を認めることが

できるから

 

 

 

 

あなたも、自分の可能性を

使いこなせるよ

 

そして自分のやりたいこと

やれるからね

 

私も応援するよっ

 

 

ダイヤモンド友達追加でプレゼントダイヤモンド

自分の本音を見つける

マインドワーク

   ↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンドハッピーマインドInstagram

ダイヤモンド数秘専用Instagram

 

 
 

生徒さんのお声

 

image