自分にとって仕事って何だろう?という人は、、仕事の定義がわかればマインドと行動が変わる | やりたいのに出来ない...…マインドを整えて理想のセラピストになる/夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...…マインドを整えて理想のセラピストになる/夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる

やりたいことを自信を持って
仕事にするマインドを
手に入れる!

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めてやっています

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

・やりたいことがあるのに出来ない...

 

・いつも諦めてしまう...

 

・頑張り過ぎて疲れる

 

 

現実が変わらない


人に向けて

自分らしさが見つかって

本当にやりたいことに

 


真っ直ぐ進む

自分になる

マインドの整え方


を愛を込めて発信中

 

 

夢叶マインドコーチ

ふくだちあき

 

 

 

 

 

ちあきの単発セッション

ベルインナーチャイルドセラピー

 

ベル魂をひも解く数秘

 

 

 TODAY'S
 
自分にとって仕事って何だろう?って人は、仕事の定義がわかれば、マインドと行動が変わる

 

 

じぶんが今、やっている仕事(起業)に
なんらか、迷いがあったり
 
 
うまくいってない
 
ほんとは何がしたいのかな?って
感じてるなら
 
 
 
仕事が自分にとって、どういうものか
ちょっと深掘りしてみよう
 
 
ちょっとイメージしてみてっ
こんな風に、言葉を書いてみてねチョキ

短い言葉で、長く考えないで
言葉が出なくなるまで続けてね)

 
✔仕事とは
 
「自分が納得してやること」
 
自分が納得してやること
とは?
 (とは?の答えを書いて下さい)

「自分が満足出来る」
 
自分が満足できる
とは?
 
 
「心がワクワクする」
 
 
心がワクワクする
とは?
 
「うれしい」
 

 とは?を繰り返して言葉が

出なくなるまで書いてね

あなたの仕事の定義が見えてくるよ




私、今やってみたんだけどウインク


【とは?】って

自分に問いかけて

答えてみてね



私にとって仕事って

うれしいを感じる

ことなんだニコニコ

 

 

だから、嬉しくならないことは

仕事にしたくないびっくりマーク

ってことっチョキ

 

 

嬉しいを味わえる仕事を

していこう~

 

振り返れば、クライアントさんの

笑顔や幸せそうな顔みるのが

 

ものすごく嬉しくくて

自分も嬉しくなって

うれし涙流したりして

 

そんなとき心から嬉しくて

この仕事してて良かったって

 

心から想えるんだよね

 

 

image

 

 

ってことは

嬉しくならない仕事すると

気持ちがワクワクしいから

うまくいかない

成功しない

 

悩みごととして心が重くなってく

ってことだ

 

あーーーーこわっ

 

やめよっ

うれしくならないことはっ 

 

 

 

あなたにとって仕事の定義は何?

 

その定義は、あなたの

潜在意識にあるもの

 

 

だから、その通りになるように

行動するとうまくいくよ

 

 

やってみてねウインクダイヤモンド

 

 

 

image

こないだ会った生徒さん

5年前は、自分を自由には

出来なくて辛そうだったけど

今は、めちゃフラットで

やりたいように好きなことだけして

仕事を楽しんでるよっ

 

 

 

本当の自分を見つけるワークが

たくさんあるから受け取って

自分みつめしてみてね

   ↓↓↓

 

 

ダイヤモンドハッピーマインドInstagram

 

ダイヤモンド数秘専用Instagram

 

 
 

 

無料カウンセリングをご希望の方は

「夢叶体験」とメッセージしてねダイヤモンド

 

image

 

 

 

 

生徒さんのお声

 

image