本来の自分で生きられないのはインナーチャイルドが傷ついてるから | 心からやりたいことで人生輝かせる‎ ̖́-‬ を実現するマインド / 夢叶マインドコーチ/ちあき

心からやりたいことで人生輝かせる‎ ̖́-‬ を実現するマインド / 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる


自信を持ってなりたい
セラピストになる
マインドを手に入れる

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めて
やっています♡

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ピンク薔薇あなたはゼッタイしあわせになるピンク薔薇

 

 

魂の使命を目醒めさせるナビゲーター

CHIAKIです。

 

image

 

インナーチャイルド(内なる本当の自分)

たいがい、傷ついたインナーチャイルドの

ことを指しますが・・・

 

本来このインナーチャイルド(エネルギー)

本質を生きる自分・イキイキしているんです。

 

ですが、トラウマや傷ついた感情が

癒されないまま、ちっちゃくなって

しまっているのが

インナーチャイルドです。

 

自分を楽しく生きるエネルギーが

インナーチャイルドの本質なんですよ・・・

 

人は、本当は、イキイキ楽しく

自由に制限なく生きたいものなんです

 

 

過去の体験で傷つき

トラウマとなり

〇〇ねばならい!

『思い込み』をつくります。

 

願いを叶えたいと思っても

ねばならない「思い込み」により

叶えないように

行動してしまうのですもやもや

 

こんなのって、あんまりです

せっかく、願いを叶えたいと

思っているのにキラキラキラキラキラキラ

 

それなのに

出来ないように行動してしまうガーン

 

してはいけないって

制限しちゃうマインド笑い泣き

 

でもね、思い込んでいると

気づけないんですガーン

 

こんな状態から早く

抜け出したくないですか?

 

傷ついたインナーチャイルドは

癒すことができます。

おもいこみも解消できます。

 

潜在意識を書き換えて

本当の自分で

望みを叶えていく自分に

変容できますウインク

 

 

あなたの願い

宇宙は叶えてくれます流れ星

 

でも、それは

あなたが叶うと信じて

願うからですよウインク

 

 

本来、あなたのインナーチャイルドは

自分らしく生きたいビックリマーク合格

こういうエネルギーなんですよウインク

 

もし、信じられない・・・

不安

こうじゃなきゃ・・・と

思っているなら

 

自分みつめしに

いらしてくださいねおすましペガサス

 

 

ダイヤモンド使命覚醒マインドセット ZOOM体験会ダイヤモンド

https://ameblo.jp/ct1104/entry-12545806200.html

 

 

================

リボンCHIAKIの魂ナビメルマガリボン
 
『望む自分で生きれば
使命に目醒める!』
無料メール5日間講座
 
本当の自分に気づいて
あるがままの自分で
幸せを体験すると
使命に目覚めます
 
 
ベルお受け取りはコチラベル
 
=================
 
 

 

 

====================

ダイヤモンド本当の自分に目醒め自分らしく生きたい方

ダイヤモンド魂の覚醒セラピストになりたい方

 

香水LINE@にご登録頂くと香水

ベルセラピストに大事な3つのワークベル

無料プレゼント

ぜひ、お受け取り下さいねハートのプレゼント

 

1感覚を研ぎ澄ますエネルギーワーク

2ニュートラルなマインドになるワーク

3罪悪感なくお金を受け取る解放ワーク

 

LINE@に登録後

「魂」と1文字送るだけで

プレゼントが受け取れます花束

 ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

ID検索はコチラ 

@pre4253g

 

 

リボン個人セッションリボン

ダイヤモンド過去生リーディングセッション

ダイヤモンドインナーチャイルドセッション

ダイヤモンド数秘術カウンセリング

ダイヤモンドスピリチュアルアロマトリートメント

 

 

リボン継続コース・講座リボン

ダイヤモンド望む自分になる魂の使命覚醒コース

ダイヤモンド魂の覚醒セラピスト養成講座

 宝石ブルー魂のしくみと透視リーディング

 宝石ブルーインナーチャイルドセラピスト

ダイヤモンド数秘術セラピスト

 

ベルメニューはコチラからベル

https://ameblo.jp/ct1104/entry-12438370587.html

 

全てのセッション・講座は

ZOOM・対面どちらも可能です

 

ダイヤモンドリトリートサロンCheersTouch公式HP

http://cheerstouch.com/

 

 

アクセス 東武スカイツリーライン  越谷駅
     武蔵野線  越谷レイクタウン駅
駐車場あり・完全予約制 

 

友だち追加

ID検索はコチラ 

@pre4253g