『なりたい自分』になるには、否定や我慢をやめること | やりたいことをやるマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

やりたいことをやるマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔やりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
マインドの整え方を
愛を込めてサポートします

ご訪問ありがとうございます

 
 
 
魂の成長をナビゲート
魂の覚醒セラピストCHIAKIです
 
image
 
なりたい自分って?????
っていうかたも多いかもしれないですね
 
自分を否定していたら、自分の本質には
向き合えないものです
 
我慢してたら、いつまででも我慢が
続いてちゃいますっ
 
私も、かつてはなりたい自分じゃなくて
自分を否定して我慢ばかりしていました
 
こうならなくちゃ!!
って自分をつくっていました
 
なりたいじゃなくて
ならなきゃだったのですもやもや
 
 
これじゃ、なりたい自分なんて
無理です
 
なりたい!!
思考では答えは出てこないです
自分を感じることです
 
 
あなたの心の声、聴いてあげてますか?
 
何歳からでも、人は変われます
 
あなたの潜在意識に
寄り添ってみてくださいねウインク
 
こうしなきゃ!!っていう思い込みが
強いと、なかなか
本当の自分には気づけないものアセアセ
 
そんなときは、誰かに頼ってくださいね赤薔薇
 
私のセッションでは
「おもいこみ」を手放す、お手伝いを
していますニコニコ
 
 
 
 
 
 
内なる自分と向き合いたいあなたへ
 
 
 
ダイヤモンド魂の覚醒
タイムトラベルセッションダイヤモンド
 
リボンこんなかたにオススメリボン
 
宝石赤堂々巡りの悩みから抜けたい
宝石赤問題を解決して、現実を変えたい
宝石赤自分らしく!とは何か知りたい
宝石赤やりたいことをみつけたいい
宝石赤自分に自信が持てない
宝石赤やりたいことをやる決断したい
宝石赤やれるかどうかの不安を払拭したい
宝石赤パートナーが欲しい
宝石赤お金の不安がある
宝石赤いつも自己否定してしまう
 
 
 
魂の覚醒タイムトラベル
セッションの詳細はこちらのブログをどうぞ

https://ameblo.jp/ct1104/entry-12491601777.html

 

 

 

体験会〜残席残りわずか!
 
7/17   夕方以降〜
7/20   午前中、午後
空いてます
 
今月の体験会の募集は
この、2日間で終了ですので
迷ってるかたはお早めに!!
 
 

================

使命に満ちセラピストになる

 

ベルライン3つの特典無料プレゼントベル

 

1、透視能力を高められる

今すぐできる練習方法とは?

 

2、自信を持ってお金を受け取れる

セラピストになれる魂の解放ワーク

 

3、セラピストを仕事にできる

 具体的な3ステップを公開

 

LINE@に登録後

」と1文字

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

ID検索はコチラ 

@pre4253g

 

=====================

 

 

リボンおすすめセッションリボン

 

ダイヤモンド魂のタイムトラベル

不要な『思い込みと感情』解放

潜在意識を書き換え

生きずらい自分から

幸せな自分へ覚醒ベル

 

 

まじかるクラウンご提供中メニューはコチラ

https://ameblo.jp/ct1104/entry-12438370587.html

 

 

リトリートサロンCheersTouch公式HP

http://cheerstouch.com/

 

アクセス 東武スカイツリーライン  越谷駅
     武蔵野線  越谷レイクタウン駅
駐車場あり・完全予約制