やりたいことが決まらなくても大丈夫! | やりたいことをやるマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

やりたいことをやるマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔やりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
マインドの整え方を
愛を込めてサポートします

ご訪問ありがとうございます

 

魂の覚醒セラピストCHIAKIです

 

image

 

 

やりたいことって、たくさん出てきます

 

わたしなんて

子供の頃は

魔法使いになりたかった 笑

 

小学校の先生

体操選手

 

早くに父親を亡くしたので

大学進学は断念して

 

30になったときに

自分にかけられるお金が

できて

 

アロマテラピーの学校に通い

資格を取りました

AEAJアロマセラピスト

ナードジャパンアロマインストラクター

 

サロンを開業してからも

たくさん学びました

 

ベビーマッサージインストラクター

アロマのスクールを始めたり

 霊気マスターになり


スピリチュアルな

世界の扉を開きました


魂のしくみ

輪廻転生

過去生リーディング

インナーチャイルドセラピー

チャクラ、オーラ


エンジェルリーディング

中医学アロマ

数秘術

占星術は勉強中〜

 


ざっと、こんな感じです


今は、アロマを使いながら

エネルギーをよみ


過去生を含め潜在意識を

解放して、自分らしく


幸せにしかならな い方法を

コーチしていますニコニコ

 

 

ここに収まるまで

開業してから13年です

 

こんなに長ーーーくかかっています 笑

ですが、いろーんなセラピーを経て

今に至ります

 

全部、今のセラピーに

役立っているのです

遠回りしたなと


思うこともありました

でも

無駄はありませんでした

 

今、やりたいことが

みつからなくても

たくさんあって、

迷っているかたも

大丈夫です🙆‍♀️

 

その時間が大事なんです

起ったことは必然

 

魂は、楽な道だけ

選ぶわけではないです

 

どんなことも

体験したい魂さんなら

波瀾万丈な人生を体験しますしね

 

 

今、やりたいことが

みつからなくても

問題ありませんよ

 

みつける!と決めれば

みつかります

 

みつけられない・・・と思うなら

そこに

なんらかの思いこみが

ひそんでいます

 

その思い込みを解放すれば

どんどんゴールに向かいます

あなたの望むゴールは

魂レベルでは決まっています

 

 


 

現在地を知ることが大事ウインク

 

今、やりたいことが決まらない

ところに自分は立っている


そこが現在地!

スタート地点

 

これを明確にすることが

とても重要ですキラキラ

 

 

=====================

 

自信を持って魂に寄り添う

セラピストになるピンク薔薇

 

ベル3つの特典無料プレゼントベル

 

1、透視能力を高められる

今すぐできる練習方法とは?

 

2、自信を持ってお金を受け取れる

セラピストになれる魂の解放ワーク

 

3、セラピストを仕事にできる

 具体的な3ステップを公開

 

LINE@に登録後

」と1文字

送るだけで受け取れます!

 

 ↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

ID検索はコチラ 

@pre4253g

 

=====================

 

 

ご提供中のメニュー

 

ダイヤモンド魂の覚醒セラピスト養成講座

 自信を持って魂に寄り添うセラピストになる

 

 

ダイヤモンド魂の覚醒コンサル

あるがままの自分で

幸せにしかならない生き方を引き寄せるベル

 

 

ライン@魂メッセージ配信中

 

CheersTouch公式HP

http://cheerstouch.com/

メニュ- 

https://ameblo.jp/ct1104/entry-12438370587.html

 

アクセス 東武スカイツリーライン  越谷駅
     武蔵野線  越谷レイクタウン駅
駐車場あり・完全予約制 

 

友だち追加