セラピストの『お金に対する潜在意識』・・・ | 夢中でやりたいことをしてる自分になる☆‬ハッピーマインドコーチちあき

夢中でやりたいことをしてる自分になる☆‬ハッピーマインドコーチちあき

✔セラピーを学んだけどこれからどうしよう
✔セラピストを仕事にする自信がない
✔やりたいことがハッキリしない


そんなあなたが
❋どんな自分も許可出来る
❋やりたいことを夢中でやる

望むセラピストになる方法を
愛を込めてサポートします

ご訪問ありがとうございます

 

魂の覚醒セラピストCHIAKIです

 

image

 

 

 

こんな、クッキーみつけました^_^

4/30に平成を食べます

5/1に令和を食べます  笑

 

 

セラピストは、本当の目的や

使命に目覚めると

劇的に変わります


何故、セラピストとして

起業したのか

そこでで得たいものは何か、


ここが明確にならないと

ゴールへ向かって

進めず

現在地にいるだけです



顕在意識(3~10%)は、有意識

考えていること

思考です

 

潜在意識(90~97%)は、無意識

超意識・感覚・第六感・感情・魂


image

 

私たちには顕在意識も潜在意識も

どちらもあります

 

ですが、潜在意識がほとんど!

無意識で生活しています

 

ふと、感じることや

流れてきた音楽に共感してみたり

急にフランスに生きたくなったり 笑

 

そんなこと、ありませんか?

 

私は、以前、初めてあった人と

おしゃべりしたら

涙がこぼれ落ちて

嬉しい気持ちが

湧き上がりました

 

わからないけど、この人は

昔から知っている人だ!

そう感じました

 

あとになって、過去生をみたときに

わかったのですが

フランスの修道女時代

同じ釜の飯を食べた仲間でした

 

どうりで!!

 

なので、私はフランスという国

モンサンミッシェルが

とても懐かしい場所です

 

 そうそう本題は

お金の話でしたね  笑

 

何が言いたいかというと

このように

私たちは、思考より

潜在意識で生きているということです

 

潜在意識にある無意識

動かされているんですラブ

 

セラピストとして

お金が稼ぎたい

集客したい

という思考

叶えるために

行動しても・・・

 

もう、わかりますよね

 

あなたの本質部分

動かない

ということですふんわり風船星

 

人は、何かに感動したり

心突き動かされるような

熱い思いになると

行動します

 

 

 ちょっと質問しますね

 

宝石赤あなたの願いや夢、目標は何ですか?

宝石赤あなたは、今世、どう生きたいですか?

宝石赤あなたの人生の目的はなんですか?

宝石赤あなたの使命はなんですか?

私の質問に答えて

ノートに書き出してみてください音符

 

 

起業したから

売り上げを上げたい

集客したい

月100万稼ぎたい

 

などという思考

あなたの潜在意識にある

夢や目標は、同じでしたか?

 

 まずは、自分を満たすこと

していますか?

 

ビジネスの成功は

日常が満たされること

 

あなたの潜在意識と顕在意識

これが同じ方向を向いているか

ここが大切です乙女のトキメキ

 

本当のあなたの望みのために

行動したいですね花束

 

 

1人で自分に向き合うのは

難しいです

そんなかたは

お手伝いしますよ爆  笑

 

では

お金に対する潜在意識ワーク

してみましょう~

 

「お金」とは何ですか?

パっと10文字以内くらいで

答えていってみてくださいね

 

「お金」とは

   ↓

「●●●●」

「●●●●」とは

   ↓

「△△△」とは

  ↓

「◆◆◆」とは

   ↓

このようにすすめてみて

答えが止まったら

それがあなたの

潜在意識にある

お金とは!!です

 

 

あなたの潜在意識のお金は

どんなものでしたか?

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

個人セッション

ダイヤモンド魂の覚醒コンサルダイヤモンド

 

抱えているあなたのお悩みが

どの体験からきたのか探しだし

あなたに伴走しながら

一緒に解放しますゆめみる宝石

 

 

過去生リーディング

インナーチャイルドセラピー

数秘術・占星術

ハイヤーセルフメッセージ

チャクラリーディング

あなたの覚醒に大切なアドバイス

 

必要なセラピーを行いますピンク薔薇

 

 

あなたの魂の目的に気づき

あるがままのあなたで

 

自由に楽しい人生を手に入れる

あなたへ覚醒していきますアップアップアップ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

魂に寄り添うカウンセリングで
望むお客様を引き寄せるセラピストになる
魂の覚醒セラピスト養成講座
 
『魂の覚醒』× 透視セラピー
 

LINE @に登録すると

望むセラピストを

仕事にできる方法を

無料プレゼント🎁

 

1、透視能力を高められる

今すぐできる練習方法とは?

 

2、自信を持ってお金を受け取れる

セラピストになれる魂の解放ワーク

 

3、セラピストを仕事にできる

 具体的な3ステップを公開!

 

LINE@に登録後

1文字メッセージを

送るだけで受け取れます!

 

 ↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

ID検索はコチラ 

@pre4253g

 

 

===================
 

魂の覚醒体験セッション 

https://ameblo.jp/ct1104/entry-12430346730.html

 

 

 

 8年かけて構築した魂の解放メソッド

 セラピストマインド覚醒 ✖️透視セラピー能力開花

 

  宝石赤魂の覚醒セラピスト養成講座宝石赤

 

ライン@魂メッセージ配信中

CheersTouch公式HPhttp://cheerstouch.com/

メニューhttp://cheerstouch.com/menu/

スクールhttp://cheerstouch.com/school/

ご予約http://cheerstouch.com/contact/

アクセス 東武スカイツリーライン  越谷駅
     武蔵野線  越谷レイクタウン駅
駐車場あり・完全予約制 

 

友だち追加