最高のパートナーを引き寄せる方法③ | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる


自信を持ってなりたい
セラピストになる
マインドを手に入れる

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めて
やっています♡

ご訪問ありがとうございます

 

パートナーシップは


プライベートだけでなく


あなたの仕事にも



大きな影響があること


ご存じでしたか?


 

 

あなたにとって

 

パートナーは

 

どんな存在で

 

どんな風に過ごしていきたいか

 

ここは明確になっていますか?

 

 

パートナーは

お金を稼いでくれればいいなら

 

お金を稼いでくる男性を引き寄せます

 

一緒に美味しいものを食べたり

 

笑ったりして楽しい時間を過ごす人だとしたら

 

そういうことを共有できる人を引き寄せます

 


 

あなたが理想とする


最高のパートナーを

 

あなたが引き寄せます虹

 

 

あいまいな現実を望めば

 

あいまいな現実を引き寄せる


ということ

 

気が付いていますか?

 

私が最高のパートナーを見つけると

 

決めたときキラキラ黄色

 

いつも一緒に楽しく過ごしていたい

 

笑っていたい

 

守ってもらいたい

 

セラピストをしていましたし

 

スピリシュアルなこともしていましたから

 

否定されたくはなかったし

 

体の弱い母親との同居したいと思っていました

 

私は私らしくいたい(変わってますので)嬉しいw

 

と、すごく思っていました笑

 

 

 

だから、いつも

 

こういう人を連れてきてほしいと

 

宇宙へオーダーしていました

 

笑うかもしれませんがにこッ!!

 

本当に、その通りの人が現れましたハート目がハート顔

 

待った甲斐がありましたピース

 

宿命は変えられないけど

 

運命は変えられます

 

あなたが変えるればいいのです


 

私は、運命を変えました


人生が一変!!

 

その流れがきたのが

 

2011年

 

東北の震災のあとです

 

自分の生き方を見直す出来事でした

 

自分は本当にその生き方でいいのか

 

考えることになりました

 

ほんとうの自分の心の声を

 

きくことができました

 

あれから7年

 

あさって、天王星が牡羊座から牡牛座へ移動します

 

約7年周期で天王星が1つの星座を移動します

 

これからの7年

 

私が、なにを感じて生きていくか

 

非常に重要になります

 

振り返ると、本当に宇宙の采配通りで

 

おもしろいです

 

明日は新月ですしね

 

本当にあらたな天王星時代の到来

 

簡単に言えば、自分を感じることが

 

みんなできやすくなります

 

五感を大切に笑HAPPY王冠

 

感性が豊かになる人も増えますよ

 

スピリチュアルな感性の人たち

 

増えるのではないでしょうか?


そんなおうし座天王星の


エネルギーを感じてみたいと


おもっています

 

 

 

 

虹魂の目的を現実にする生き方虹

      魂の目的を生きるCHIAKI

CheersTouch公式HPhttp://cheerstouch.com/

 

メニューhttp://cheerstouch.com/menu/

 

スクールhttp://cheerstouch.com/school/

 

ご予約http://cheerstouch.com/contact/

 

アクセス 東武スカイツリー線越谷駅


     武蔵野線越谷レイクタウン駅

送迎あり・Pあり・完全予約制 

 

友だち追加