最高のパートナーを引き寄せる方法② | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる


自信を持ってなりたい
セラピストになる
マインドを手に入れる

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めて
やっています♡

ご訪問ありがとうございます

 
 
 
 
あなたが希望する
 
最高のパートナー目がハート顔
 
どんな人を引き寄せたいですか?
 
 
2011年の3月の震災後
 
1人で余震におびえ
 
こんなに1人でいるのが怖いなら
 
1人で強く生きて行くのは無理
 
1人で生きると決めていましたが
 
 
わたしは1人は本当は淋しいんだ
 
とても怖い
 
さびしすぎるっ
 
私だって誰かに守られたい
 
こう感じました
 
本当の自分の心の声を
 
たしかにしっかりと聞きました
 
マザーテレサを目指していましたが
 
あっさり、やめた!
 
って宣言しました (笑)
 
ベランダで
「わたしはパートナーをみつけまーーす」
 
宇宙に宣言しましたピースピース
 
神様ぁー 私にとって最高のパートナーに
 
出会わせてくれた下さい」
 
って、いつもお願いしてました
 
お願いしながら
 
出会うための行動もして
 
ずっと待ってました
 
 
待ってるときに
 
私には
まだ見ぬ未来のパートナーの
 
足音が聞こえていたのです★★★にこッ!!
 
すぐ出会えたわけではないので
 
本当にそろそろ
 
出会うのかなーって
 
心配するときもありましたが
 
いや、必ず現れる!と
 
信じて待っていたら
 
現れました
 
そもそも、私が合コンパーティーを
 
企画主催したんですけがっ(笑)
 
男女15人ずつ計30人
 
そこに、旦那さんが参加したことで
 
私と旦那さんは出会いましたハートrハッピー
 
わたしの友達もここで出会い
 
結婚しましたハートr
 
 
ハート出会えると、自分を信じることハート
 
どんな人を引き寄せたいのか
 
明確にしておくとおいいですねピース
 
曖昧な願いは曖昧な現実になります
 
現実化したいことは
 
明確に宇宙にお願いしましょう~アゲアゲ↑↑虹
 
宇宙はあなたの願いを聞いてくれます線
 
image
 

 

 

魂の目的を現実にする生き方虹

魂の目的を生きるCHIAKI

CheersTouch公式HPhttp://cheerstouch.com/

 

メニューhttp://cheerstouch.com/menu/

 

スクールhttp://cheerstouch.com/school/

 

ご予約http://cheerstouch.com/contact/

 

アクセス 東武スカイツリー線越谷駅

     武蔵野線越谷レイクタウン駅

送迎あり・Pあり・完全予約制