宇宙妻と宇宙って?の旦那さん | 自己肯定感を上げて魂が喜ぶ仕事をする ハッピーマインドセラピストちあき

自己肯定感を上げて魂が喜ぶ仕事をする ハッピーマインドセラピストちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔本当にやりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
自己肯定感を上げるマインドの整え方を愛を込めてサポート

ご訪問ありがとうございます

 
 
うちの旦那さんは
 
宇宙でナンバー1ティアラ。です
 
冒頭からごめんなさい
 
Happyちゃんのシンデレラプロジェクトで
 
感じたことがあると書きました
 
うちの旦那さんは宇宙一の旦那さんなんだなーと
 
しみじみと幸せに浸っておりましたら
 
パートナーシップって、たくさん
 
いろんな人が仕事にしてるんだけども
 
私は、スピリチュアルなことや
 
ちょっと言いづらいことのカミングアウトも
 
できる、自分をわかってもらう
 
楽しいことを共有できる
 
そんな夫婦関係の創り方を
 
アドバイスする
 
と、インスピレーション感じました
 
わたしの旦那さんは
 
スピリチュアルな世界に興味はありません
 
でも、話を聞いてくれる
 
意味はわからなくてもちゃんと聞いてくれるんです
 
イベントも一緒に出演してくれる
 
セミナーに行っても快く、送り出してくれて
 
いいこに待っててくれます
 
セミナー会場まで車で運転してくれます
 
そんな理解ある旦那さんです
 
宇宙妻には、たまらない旦那さんです幸せハートr
 
今回、シンデレラプロジェクトに参加して
 
夫婦で参加できるなんてうらやましいと
 
たくさん言われました笑
 
image
 
8割くらいの女性は旦那さんには
 
スピリチュアルなことは秘密です
 
・理解してもらえないから
 
・文句を言われる
 
・バカにされる
 
・頭がおかしくなったと心配される
 
・否定されるのが怖い
 
 
でも、どうでしょう~
 
これって、まだ仮定の話ですよね
 
言ってみてはないけど・・・
 
そう感じているから秘密にするんですよね
 
たしかに男性は否定的です
 
でも、たとえば
 
うつになって、毎日辛そうに過ごして
 
人にも会わず、笑わず、あんまり食べず
 
こんな感じの人が、スピリチュアルな世界の
 
世界観で自分をみつめることができて
 
そして、わたしは私だ!!って
 
わたしはありのままでいいんだって
 
これが私なんだって
 
自分を赦せたら
 
どれだけ気が楽になることか
 
そして、わたし本当は、歌を唄のうたうのが好き
 
ってことに気づき
 
サークルに入って仲間が出来て
 
楽しく歌って、友達もできて
 
いつも笑顔で
 
家事もどんどんこなして
 
美味しいごはんを作ってくれる奥さんへと
 
変わってくれたら
 
どうでしょうか?
 
 
スピリチュアルを反対しますか?
 
何を感じてもいいんですから
 
酒に酔い潰れてなきゃいられない日々を
 
過ごすより
 
(泥酔酩酊状態になっちゃうってことは
   自分の人生に酔えてない人です)
 
自分の人生の楽しさに酔いしれていたら
  お酒は楽しく飲めます
 
「私って最高にしあわせだーーーっ」て言いながら
 
過ごす日々のがいいですピース
 
 
私は、旦那さんにつきあう前に
 
「私はスピリチュアルな感性の人間です」
 
と、伝えてからつきあいました
 
もちろん、そのとき旦那さんは今よりもっと
 
スピリチュアルってなんだろ?????状態でした
 
今は、多少数秘術もわかるようになり
 
11番は~~直感だねーーみたいなこと言ってます(笑)
 
神社もたくさん行ってますし(笑)
 
慣れてきますよねー
 
わたしも、旦那さんが映画好きなので
 
しょっちゅう一緒に映画観てます
 
でも、私は魔法で料理もできないし
 
空も飛べません
 
普通の人間です
 
人間であることが楽しいですし
 
もし、あなたが旦那さんに
 
スピリチュアルなことを理解してほしいなら
 
あなたが楽しんでいるかどうかが問題です
 
問題は旦那さんじゃありません
 
あなたがHAPPYで
 
いつもSMILEで
 
楽しそうにしてたら
 
反対なんてできないです
 
 
うちの旦那さんは
 
シンデレラプロジェクト主催の
Happyちゃんは知りませんでした
 
子宮委員長はるちゃんも知らないし
 
それでも、シンデレラプロジェクト
 
いつの間にか連れて行かれて(笑)
 
THIS IS MEに出演して
 
大きな旗振ってランウェイ歩いてましたから笑
 
 
昨日、お風呂で
 
アカシックレコードのこと質問されました
 
興味湧いてきたのかな?(笑)
 
 
あなたは変わることができますが
 
人は変えられません
 
変えられるのは自分です
 
旦那さんが変わるのは、あなたが変わったからで
 
あなたが楽しんでいるから
 
そんなあなたを受け入れるのです
 
旦那を変えるとか変わらないとかに
 
フォーカスしないで
 
自分にフォーカスしていきましょ
 
もし、理解してくれないことが
 
辛いなら
 
その奥にあるあなたの感情が
 
傷ついているからです
 
その傷ついた心を感じ癒すことが大切ハート
 
そのためには、まずあなたが
 
あなたを感じることです
 
こうしなきゃとか、あーしなきゃとか
 
どうしようとか
 
まったく、感じることを阻止しますよ
 
あーー怖いんだなーとか
 
不安なんだなーとか
 
わたしって、ほんとは、ブラックなんだとか
 
さまざま出てきても
 
それがあなたです
 
ただ寄り添うだけでいいです
 
こうしなきゃ、あーしなきゃは
 
置いておいてくださいね
 
感じるが1番大事だからピース
 
 
ハッピーChiakiの体験セッション募集中ハッピー
 
数秘と星からあなたの魂の目的を紐解き
 
あなたがシアワセに生きるための
 
アドバイスをいたします
 
1時間半 5000縁
10分延長ごとに 2000縁追加
 
限定5名様  残席4名様
 
 
 
ハッピーChiakiのご提供メニューハッピー
 
キラキラ本当の自分に目覚めるセッション
 あなたの潜在意識にある感情を手放し
 本当のあなたの気持ちに目覚めていきます
 
2時間 20000 
10分延長ごとに2000円追加
 
 
 
キラキラ紫ピンク魂の目的を現実のものにする継続コース
 
 不必要な感情の解放が進むと本当の自分に
 自然と気づけるようになります
 だからこそ魂の目的を生きるあなたへと変容します
 

 

 

魂の目的は幸せにいきること虹

魂の目的を生きるCHIAKI

CheersTouch公式HPhttp://cheerstouch.com/

 

メニューhttp://cheerstouch.com/menu/

 

スクールhttp://cheerstouch.com/school/

 

ご予約http://cheerstouch.com/contact/

 

アクセス 東武スカイツリー線越谷駅

     武蔵野線越谷レイクタウン駅

送迎あり・Pあり・完全予約制