【5月】魂の目的を紐解く体験セッション&ご感想 | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる


自信を持ってなりたい
セラピストになる
マインドを手に入れる

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めて
やっています♡

ご訪問ありがとうございます
 
 
先日、グループコンサルに参加してきました
 
やはり、自分を生きる・自分を表現する
 
このエネルギーが最高に流れていますね
 
 
 
しあわせの花
 
 
私のしあわせの花を
 
咲かせるのは
 
わたしだけ
 
あなたのしあわせの花を
 
咲かせるのは
 
あなただけ
 
しあわせは、いつだって
 
心にある
 
 
 
宇宙から流れるエネルギーは
 
自分を生きる
 
自分を表現する
 
自分を赦し、愛して
 
認め、満たし
 
しあわせになる
 
自分らしさを
 
取り戻すことで
 
自分の使命に気づきことができます
 
魂の目的を生きることができる
 
魂の願いを現実のものにできる
 
このためには
 
いまあるモヤモヤした気持ち
 
解放、手放していくという
 
取り組みをすることが大事
 
 
転生する時に人は
 
今世の目的を設定してくる
 
星と数秘術から
 
あなたの魂の目的を
 
紐解き
 
あなたの魂が
 
どんなことを今世やりたいのか
 
紐解くことができます
 
 
 
キラキラ紫ピンク魂の目的を紐解く体験セッションキラキラ紫ピンク
 
 
星と数秘術から魂の目的を紐解きます
 
あなたのお話を聞きながら
 
あなたらしく
 
しあわせに生きるための
 
アドバイスをします

占い、霊視ではありません


 
1時間半  5000縁
10分延長ごとに2000縁 追加
 
(5月期) 限定5名様募集
 
 
ゴールデンウィークは
4/28~5/6までお休み致します
 
5/1.2.は空いております
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ハート継続コース終了後のご感想をご紹介しますハート
 
コースを受ける前
 
なかなかはずれない固定観念にしばられて
 
あと少しで見つけられそうな
本当の自分(楽でいられる自分)が
見えない感じでした
 
 
5回目終了後
 
自分の思い込みの中で小さく生きてきましたが
セッションで1つ1つ
ひも解いていく上で自分を苦しめていた
ものが分かり、手放すことが
出来た時
自分が本当に
求めていたものが見えてきました
 
 
あなたの使命とは何ですか?
 
人との繋がりの中で笑顔で
自分が居て回りの人たちも笑顔で満たすこと
 
 
 
あなたはどんな自分でありたいですか?
 
自由に楽しく制限のない中で
 
自分を表現していきたい
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
本当の自分に目覚め
 
これが私!と表現して生きることこそ
 
魂の目的を生きています虹
 
 
今週末はhappyちゃんの
 
シンデレラプロジェクト2018キラキラアオキラHAPPY
 
THIS IS MEに出演してきます
 
主人と共に楽しんできますね笑
 
image
 

image

ヒュージャックマンの真似して踊ってます(笑)

 

image

 

魂の目的は幸せにいきること虹

魂の目的を生きるCHIAKI

CheersTouch公式HPhttp://cheerstouch.com/

 

メニューhttp://cheerstouch.com/menu/

 

スクールhttp://cheerstouch.com/school/

 

ご予約http://cheerstouch.com/contact/

 

アクセス 東武スカイツリー線越谷駅

     武蔵野線越谷レイクタウン駅

送迎あり・Pあり・完全予約制