大変な環境を乗り越えた自分を褒めてあげてください | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる


自信を持ってなりたい
セラピストになる
マインドを手に入れる

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めて
やっています♡

ご訪問ありがとうございます

 
 
昨日のクライアント様は
 
 
ご自分で、いま、必要なこのとや
 
解放すべきことが
 
概ね
気づいていらっしゃいました
 
でも、1人で向き合っても
 
思考を使ってしまうので
 
手放すことが難しいのです
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
セッション後のご感想
 
 
若い頃の大変な環境や状況に
 
対して、まっすぐに向き合った
 
自分に
 
尊敬と感謝の心が
 
溢れる時間でした
 
あの頃の
 
しんどさがあって
 
それを越えてきたからこその
 
これからを大切に
 
していきたいと思います
 
 
分かち合います(✿◠‿◠)
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
セッションで
 
過去の自分に向き合い
 
涙し
 
思う存分、そのときの感情を
 
味わったからこそ
 
解放できます
 
 
頑張ってきたあなた自身を
 
よくやった!と
 
 
褒めて下さい
 
労ってあげて下さい
 
 
そこから
 
本当の
 
あなたの願いに気づき
 
本当の魂の目的を生きる
 
あなたへと変わっていきます
 
 
あなたの中にある問題気づいていますか?
 
 
 
チェック今の私は本当の自分ではないと思う
 
チェック心がモヤモヤしている
 
チェック自分を生きたい
 
チェックずっと消せない気持ちがある
 
チェック願いを叶えたい
 
チェック人といるときに自分を隠してしまう
 
チェック輪の中にいれないことが辛い
 
チェックパートナーがほしい
 
チェックパートナーと幸せになりたい
 
 
 
 
このようなお悩みから
 
本当の自分になって幸せになりたいかたへ
 
おすすめをしているChiakiのセッション
 
 
虹本当の自分に目覚めるセッション虹
 
 
「幸せになりたい!本当の自分で生きる」と
 
決めたあなたを応援させて頂きます笑ピース
 
 

 

 

魂の目的に目覚めれば幸せになれる虹

魂の目的を紐解き幸せをコーチするChiaki

CheersTouch公式HPhttp://cheerstouch.com/

 

メニューhttp://cheerstouch.com/menu/

 

スクールhttp://cheerstouch.com/school/

 

ご予約http://cheerstouch.com/contact/

 

アクセス 東武スカイツリー線越谷駅

     武蔵野線越谷レイクタウン駅

送迎あり・Pあり・完全予約制 

 

 

 

ご登録お待ちしております

 

友だち追加