2018年2月2日うまれ 数秘リーディング | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる


自信を持ってなりたい
セラピストになる
マインドを手に入れる

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めて
やっています♡

ご訪問ありがとうございます

2018年2月2日生まれの数秘は

なんだろうー?って

鑑定してみました


ライフパスナンバー  ❻/裏33

ベースナンバー❷

チャレンジナンバー    ❹ /裏 22


自分より相手を思うくらいの

人に寄り添う人

繊細がゆえ揺れやすかったり

とにかく愛

愛がなくては生きてはいけない

愛の旗

振りかざし生きる人に

成長していきます

そういう自分を

形にしていくために

コツコツやっていくことを

挑戦します

人によって、宇宙波動で

生きるかたもいます


裏数秘が
マスターナンバーがあります

これは、大人になって

このかたの生き様を

みてみなければ

なんともいえませんが

おもしろいですねぇー

マスターナンバーで

生きるなら

宇宙仕様になる

ということですからネ


数秘は

将来を占うものでは

ありません

どんな数秘であっても

いいも悪いもありません


誕生日は

あなたの魂が決めてきています

どんな人生を歩むのか

魂は、生まれるときに

今世のシナリオに

記してきています

だから

どんな人生も

魂にとっては

いいも悪いもないのです

自我は、いろいろ思うところ

あるかと思いますが

感情がありますから

感情は大切にしてあげて下さいね


数秘はあなたの人生の

目的を紐解くことが

できるので

あなたが

もっとあなたの本質を生きる

ことが出来ます

あなたが

あなたらしく幸せに

生きるための羅針盤に

なります


Chiakiの
魂の目的を紐解く数秘セッション

魂の目的を紐解く数秘術講座  

{2A2C7F7C-89CB-403D-95D0-05E2519292A6}

{8AE94451-2D10-4EDB-B110-99744CA0769C}

{CBF13EB8-F8FD-443A-A5DC-0A48D5114A8C}



LINE@始めました
友だち追加

 

 

あなたの魂が書いた人生のシナリオを紐解き幸せをガイドします虹

魂の目的を紐解くセラピストChiaki

CheersTouch公式HPhttp://cheerstouch.com/

 

メニューhttp://cheerstouch.com/menu/

 

スクールhttp://cheerstouch.com/school/

 

ご予約http://cheerstouch.com/contact/

 

アクセス 東武スカイツリー線越谷駅

     武蔵野線越谷レイクタウン駅

送迎あり・Pあり・完全予約制