ついやっちゃうこと····· そして疲弊する、、、、、、 | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる


自信を持ってなりたい
セラピストになる
マインドを手に入れる

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めて
やっています♡

ご訪問ありがとうございます

あなたは
ついつい、やっちゃうこと

ありませんか?

無意識でやるわけですから

特に問題ないように

思われますが

実は、そこに

隠された

大事な
魂からの
メッセージがあります



なかなか気づかないと

心や体、現実の出来事に

何か、現れます



人には

守護霊や指導霊

守護天使

御先祖さまなど

たくさんのサポートの

存在するがあり

みんな、
もちろんサポートメンバーです


たまに

あなたの魂の意志とズレたことを

指示する場合もあるということ

ご存じですか?


なんとなくピンとくるかたも

いるかもしれませんね



ついついやっちゃう

クセでやってることですが

ついやっちゃうことが全て

やりたくてやってるとは

言いきれないということです



(疲れたー)
           って感覚がないかが

大事です

あなたの、気持ちが大切


人には
思いぐせもあるので

なかなか自分では

何が、ついやってしまっている

ことなのかは


わかりずらいのですよねー


私もそうでした

誰かに言われて

あっそっかあーって

感じます


ほんのささいなことも

つもり積もれば

大きく心に蓄積します


ここを

見逃さないで下さいね

私たちって

大きな目標を持つことも

大切ですが

日々の生活

日々感じること

日々のささやかな幸せが

大事


セラピストやヒーラー

カウンセラー、占い師など

人に寄り添う仕事のかたは

特に

この日々の生活が大事

だということ

わかりますか?



講座のお知らせ


{9DAD0291-FA19-42E2-BAFB-3583400B102B}


{F93C19B1-10F3-491E-A389-6E9EDFEAFB1C}


 

 

魂の目的に目覚めれば幸せになれる虹

魂の目的を紐解き幸せをコーチするChiaki

CheersTouch公式HPhttp://cheerstouch.com/

 

メニューhttp://cheerstouch.com/menu/

 

スクールhttp://cheerstouch.com/school/

 

ご予約http://cheerstouch.com/contact/

 

アクセス 東武スカイツリー線越谷駅

     武蔵野線越谷レイクタウン駅

送迎あり・Pあり・完全予約制 

 

友だち追加