数秘11の波動 | やりたいことをやるマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

やりたいことをやるマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔やりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
マインドの整え方を
愛を込めてサポートします

ご訪問ありがとうございます

 

 

サロン開業11周年を迎えたと

 

いうことで

 

数秘11のエネルギーについてお話します

 

11はゲートを意味します

 

数秘ではマスターナンバーの最初の数字

 

11の波動はどのマスターナンバーにも

 

存在します

 

11は、直感・ヤマ感・第六感・繊細な波動

 

繊細さを意味しています

 

11番さんは、ご自分の感覚(直感)

 

ないがしろにしないでくださいね線

 

自分の直感を大事に生きて行きたいという

 

魂の欲求ですからね♪虹

 

なので11番さんて、フワフワして

 

やわらかい雰囲気とかありますね

 

エネルギーを感じる感覚

 

エネルギーに、のまれてほしくないですが

 

共鳴しやすいので揺れやすさもあります

 

大切なのは自分の感覚を大事にして

 

生きるということですキラキラ

 

サロンが11周年ということで

 

ゲートを開くという言葉が

 

とてもしっくりきています

 

「MAYA&CHIAKのトークライブ」

 

お話があり、開催も決定し

 

自分がどんなセラピストとして生きて

 

行くのかも、ハッキリした2017年虹

 

魂の目的にも真摯に向き合い

 

悲しい気持ちも味わい

 

でもこれが魂の目的で宇宙の采配

 

なんだと、自我も感じることができ

 

本当の意味で私が私らしく生きる

 

これを体験するための

 

様々な感情だったのだと思います

 

あらたなゲートを開き

 

Cheers Touchは宇宙の采配を受け

 

本当の意味での覚醒をとげ

 

私もセラピストとして、一生生きていくので

 

ゲート開放の波を

 

ワクワクしながら体験していこうと

 

思っています笑

 

 

imageimageimage

 

魂の目的を紐解きハッピーに生きる方法をサポート虹
魂の目的を紐解くセラピスト福田千明
CheersTouch公式HPhttp://cheerstouch.com/

メニューhttp://cheerstouch.com/menu/

スクールhttp://cheerstouch.com/school/

ご予約http://cheerstouch.com/contact/

アクセス 東武スカイツリー線越谷駅
     武蔵野線越谷レイクタウン駅
送迎あり・Pあり・完全予約制