オーラ浄化スプレー | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる


自信を持ってなりたい
セラピストになる
マインドを手に入れる

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めて
やっています♡

ご訪問ありがとうございます

 
最近、クライアント様をみて
精油のちからを
改めて感じておりますハートpHAPPY
 
CheersTouchでは
精油はそのときそのとき
必要な精油が
選ばれます
 
プラナロム
ミカエルザヤット
シンプラーズ
この精油ブランドの得意なちからを
 
借りて、トリートメントや
 
セッションに使います
 
クライアント様の表情みれば
 
精油の力と共鳴したことがわかります
 
私も毎日精油の力を
 
朝から晩まで借りてます
 
 
精油のパワーは大きいので一瞬で
そのパワー感じます
ほんとうにみなさまちゃんと
感じてくれてます
 
お顔を拝見してればわかりますスマイルピース
 
これは私がセッションをする前に使う
オーラ浄化スプレーですキラキラ紫ピンク
ほんとに助かります(笑) ☆
 
{642F1436-C3C3-49A8-8030-2D10CBF1F5CC}
 
 
オーラ浄化スプレークラフト講座
 
好きな精油を選び
オーラ浄化スプレーを作成します
オーラについても少しお話しますねナオの杖
 
12/5 月曜日 10:30~12:00
 
日程はお問い合わせください
 
毎日をハッピーに
 
精油のパワーを感じながら
お使い下さい
 
90分3500縁
 
sutekki☆☆セッション後の作成の場合は2000縁
 
{75A52CC8-A4A1-40DF-AEDB-7345358832B0}
 
{F442CDFC-7537-45B4-8E85-B40BDD64D1A3}

 

sei魂の目的を伝える ヒーリングサロンsei
       Cheers Touch


メニュー
http://cheerstouch.com/menu/
スクール
http://cheerstouch.com/school/
web
http://cheerstouch.com/