インナーチャイルドセラピー モニター募集中 | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想の自分になる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想の自分になる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる


自信を持ってなりたい
セラピストになる
マインドを手に入れる

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めて
やっています♡

ご訪問ありがとうございます

 
 
 
自分を内観する  みつめてみる !
 
自分を取り組んでみる
 
自分が幸せになるには?
 
と、本当に一生懸命に
 
自分の本質と向き合いながら
 
本当の幸せを掴むために
 
頑張っているあなた
 
魂は、あなたを見放さないです
 
あなたをサポートする
 
守護霊、守護天使もついてます
 
 
インナーチャイルドセラピーの
 
セッションを
 
して、すごく感じました
 
今、目の前に起こる現実  目の前にいる人は
 
わたしたちの思い込みが映し出す
 
現実なのです
 
その現実を変えることをできるのは
 
あなたです
 
あなたの潜在意識にある思い込みを
 
 書き換えることが出来ます
 
 
昨日のモニター様は
 
インナーチャイルド(内なる自分)と
 
しっかり向き合い寄り添い
 
言いたいことも存分に言って
 
吐き出して
 
やりたかったことも
 
させてあげましたスマイルキラキラン
 
満足そうな笑顔がわたしにも
 
見えました目がハート顔
 
本当に嬉しくなりましたはっぴー
 
 
思い残したままの気持ちは
 
 
大人になって
 
色あせたとしても
 
消えず潜在意識に潜んでいるものですね
 
 
 
私も自分のインナーチャイルドと
 
向き合ってみて
 
何十年経っても
 
残っていると
 
感じました
 
 
 
現在までに
何度も何度も何度も
 
向き合ったので  (笑)
 
今はもぉ  だいぶ 消えました目がハート顔
 
 
インナーチャイルドセラピーでは
 
 
あなたの体験で生まれた
 
ネガティブな思い込みがあることに
 
気付き
 
その思い込みを光に還し
 
(浄化・解放)
 
 
そして
 
その思い込みを
 
自分にとって最幸な思い込みに
 
書き換えますレインボーキラキラレインボーキラキラ
 
 
 
seiハッピーに生きていきたいsei
 
 
みんなそうですよね
 
 
 
 
モニター募集中
 
インナーチャイルドセラピー
 
 
過去生リーディング
 
今、抱えている問題から解放されて
 
幸せになりたいと願うあなたの気持ちが
 
あるからこそ!!
 
魂の目的を知ることがでます
 
魂の目的をあなたが生きるからこそ
 
幸せを体験しますよねハッピー
 
 
2時間    5000縁
 
2016年 11月末まで
 
12月から20000縁
 
 
 
 
キラキラ紫ピンク人生のからくり講座 開催キラキラ紫ピンク 
 
詳細はコチラ →  
 
 
 
魂の目的を伝えるヒーリングサロン

Cheers Touch


メニュー
http://cheerstouch.com/menu/


スクール
http://cheerstouch.com/school/


web
http://cheerstouch.com/