インナーチャイルドヒーリング モニター募集 | やりたいのに出来ない...を解消 理想のセラピストに私はなる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...を解消 理想のセラピストに私はなる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる

やりたいことを自信を持って
仕事にするマインドを
手に入れる!

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めてやっています

 

ご訪問ありがとうございます

 
 
過去生リーディングモニター様が
 
たくさんお越しいただいておりますが
 
まだモニターさま募集中です☆
 
 
それから
インナーチャイルドセラピーの
 
モニター様も募集もしています
 
 
インナーチャイルド
うちなる自分のことを指します
 
今生での体験の中
 
小さいころに味わった感情
 
(大人になってもありますが)
 
傷ついた感情を抱えた内なる自分は
 
その感情に蓋をして
 
懸命に笑って生きてきています
 
でも
 
「本当はこんなに苦しいのービックリ」って涙
 
内なる自分は気持ちを吐き出したいと
 
思っています
 
抱えて、頑張りすぎて疲れ果て、、、
 
本当の自分を
 
見失うこともあります
 
 
インナーチャイルドセラピーは
 
その悲しい記憶を
 
セッションしながら
 
みつけだし
 
とことん味わい
 
寄り添い
 
解放するセラピーです
 
 
癒し解放することで
 
自分らしさに気づき
 
自分らしく生きたいと願うことで
 
そのなるように行動するでしょうがーん
 
 
自分でインナーチャイルドに
向き合ってみたという
クライアントさまでしたが
セッションでは感情の解放と浄化
気づきも起こり
これから大きな変容が起こると思いますsutekki☆☆
 
 
あなたは
 
レインボーキラキラ唯一無二レインボーキラキラ
 
大切な存在です
 
どんな自分のことも
 
癒して赦して
 
もーっとあなたらしくはっぴーSmile
 
楽しんでくださいイェイ♪HAPPY
 
{BCC82FD6-07C8-4C70-BD49-6B11184BABAD}
 
{BB5FF6C9-9C7D-4691-A593-253177FC7DA8}

 

過去生リーディングとインナーチャイルドヒーリング

モニターとしてお越しいただいたM様に

頂きました

 

美味しく頂きました笑はっぴー

ありがとうございますハッピー幸せ

 

 

 

キラキラ紫ピンク過去生リーディング

キラキラ紫ピンクインナーチャイルドセラピー

 

モニター様 30名さま募集中

 

あと15名様

 

 
キラハートキラハートキラハートヒーリングサロン Cheers Touchキラハートキラハートキラハート
 
 
  はね2Pont de Lumiere  Chiakiはね