過去生リーディングセッション モニター募集 | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる

やりたいことを自信を持って
仕事にするマインドを
手に入れる潜在意識をコーチ

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めてやっています

ご訪問ありがとうございます

 
9月9日以降
 
どんどん自分の本質と向き合えてきて
 
自分の魂も喜んでいます四つ葉のクローバーSmileはっぴー☆
 
 
夏から
過去生リーディングを習得しておりますが
 
私の過去生の魂はヒーラーをしていたことも
 
多く、そのために辛い気持ちも感じることも
 
多々ありました
 
今生でも、やはりヒーラーを
やりたいんですよねえ
 
でも今生では思うとおりに
 
ヒーリングします!
 
過去生リーディングの
モニター様を募集致します
 
 
私たちは
 
転生輪廻を
 
繰り返し
 
繰り返し
 
今生また転生しました
 
魂はたくさんの感情を感じ
 
様々な体験をしました
 
そして、今生は
 
やったことのないこと
 
やりたいことを
 
やるために人生のシナリオを作り
 
転生してきましす
 
 
過去生リーディングとは
 
今、あなたが抱えている問題に
 
まつわる過去生をリーディングし
 
その過去生を共感し寄り添い
 
光に還していくセラピーです
 
 
私があなたの
 
過去生をリーディングし
 
ストーリーをお話します
 
過去生での体験によって
 
感じた感情をみつけだし
 
光に還し、解放し置き換えます
 
心も体もシンクロします
 
 
より幸せに歩みたい道を
 
歩んでいくことを選択して
 
行動していけるよう
 
 気づきのセッションです菊y’s
 
 
 
 
このセッションは
 
ただ自分の過去生がなんだったのかを
 
知りたいだけのかたには
 
必要のないセッションだと思います
 
 
 
こういうかたにオススメなセッションです
 
何故だか、踏み出せないでいる
 
○▽□#%〆×☆~しなければならない
 
してはならないなどの思い込みがある
 
 
本当の自分をみつけたい
 
ちゃんと自分と向き合い
 
幸せに生きたい
 
 
自分と相手を赦す
 
こういう思いのかたに  (準備ができたかたに)
 
お越し頂きたいと思っております
 
 
 
 
モニター募集
 
過去生リーディングセッション
 
星モニター価格    
2時間  5000縁
30名様で終了ト音記号
 
星通常価格
2時間     20000縁
 
 
お申し込みはCheersTouchまで
 
cheerstouch@@gmail.com
@を1つ取ってください
 
FBメッセージもOKです
 
 
ハッピー魂の宿題のお手伝いをするセラピストはっぴー
 
  Pont de lumiere      Chiaki
 
{733EE4D0-C384-4746-9F99-4E587296FAA4}
天使のはしごの写真撮れましたHappy