ヒーリングトリートメントもバージョンアップ | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる

やりたいことを自信を持って
仕事にするマインドを
手に入れる潜在意識をコーチ

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めてやっています

ご訪問ありがとうございます

 

Smile HappyになるガイドChiakiです

 

 ヒーリングの学びをしながら、新たなヒーリングを

自分にしてみましたところ、大きな変化がありました

 

そこで、Cheers Touchのヒーリントリートメントにも

 

取り入れてみました

 

チャクラは心と体のバロメーターです

 

チャクラは見えませんが体のエネルギーを出し入れしています

 

チャクラをリーディングして必要なヒーリングをしながら

 

アロマトリートメントをするという究極の癒しの時間を

 

 堪能していただけるコースですはぴ♪

 

image

 

 

ヒーリングアロマトリートメント

コースの流れ

体の不調箇所や心の状態などお話を伺います

バスソルト入りの足浴

70種類の中から筋反射で精油を選びブレンディング

選ばれた精油からのスピリチュアルメッセージをお伝えします

ヒーリングアロマトリートメント

チャクラリーディング(全チャクラを整えます)
オーラ浄化

光のヒーリングとアロマのコラボレーションによる

最幸のトリートメントをいたします

 

トリートメント時に受け取ったメッセージを最後にお伝えします

お着替え後アフターTeaタイム

「ホカロンのような温かい手と千手観音みたい」
というご感想をよく頂きますスマイル

 

トリートメント画像茶色タオル

 

肉体疲労、倦怠感、ストレス、むくみなど体の不調や悩みごと
不安感、イライラなど、心にかかるストレスを和らげ
あなたがあなた自身を癒すこと自愛こそが
どれだけ大切なことかを感じて頂きたいと思っております

 

「病は気から」言葉通り、病は感情からおこるものです
自分の体を知ることで自分の心の奥底を知ることとなります

 

 

体・心・魂のバランスを整えるヒーリングアロマトリートメント
を行う他に体感できないヒーリングアロマトリートメントです


深い癒しと自分をみつめる時間をお過ごしいただけますsei

 

 

seiベーシックコース 2時間  ¥12000
(スピリチュアルカウンセリング30分、精油リーディング10分、 足浴10分
コラボヒーリング・アロマトリートメント60分、アフターフォロー10分)

 

 

seiスペシャルコース 3時間  ¥18000
(スピリチュアルカウンセリング40分、精油リーディング10分、足浴10分
コラボヒーリング・アロマトリートメント100分、アフターフォロー20分)

 

 

 

9月になり大きく地球の波動が変わる中

それを眺めるだけでなくて

 

がーんその中に自分がいると感じがーん

 

本当に望む自分になると宣言し

自分が思い描くことが現実になるということ

 

あなたも体験してみませんか?