9月は | 心からやりたいことをやる自分になる‎ ̖́-‬ マインド創り / 夢叶マインドコーチ/ちあき

心からやりたいことをやる自分になる‎ ̖́-‬ マインド創り / 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも出来ない…」
が何年も続くあなたへ。

潜在意識の根本原因を
解消させれば
現実が変わる

なりたい自分で
夢を叶える
マインドを手に入れる

やりたいことを叶えるコーチを
愛を込めてやっています♡

ご訪問ありがとうございます


Smile  HappyになるガイドChiakiです

台風一過で、いいお天気です晴れ

明日は新月で新学期スタートニコニコ


9月は星の動きが色々あります

新月を迎え

9/9  陽のエネルギーが高い日に
木星が天秤座に移動します

木星は大吉の星なのです


星の動きをみてるだけでも
今月の大きな変容エネルギーが
あるのがわかります



私はいま、学びの集大成

ずっと学びを続けてきましたが
やっと、一段落しそうです

10月からは
セッション内容が随分変わります

サロンオープン10周年に向けて
何か変わるかな?
変えるのかな?
なんて、思ってましたが

やっぱり
変わります


コアな部分は変わりませんが
メニューを、一新しますおねがい


あなたもこの変容のエネルギーに
乗って、乗りたい波に乗りましょう


その前に、いらないもの
捨てちゃいましょうね

スッキリさせないと
新しいもの入りませんよぉ

今日は心のお片付け
お部屋のお片付け
してみませんかあ?


お片付けすると
あなたに必要なエネルギーを
受け取れます


不要な感情はお片付けして
潜在意識を軽くして
なりたい自分になる準備を
整えましょう合格


ヒーリングをしたいかたは
ご連絡お待ちしております