レスリング吉田沙保里選手 | やりたいのに出来ない...そんなのは思い込み、理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...そんなのは思い込み、理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる

やりたいことを自信を持って
仕事にするマインドを
手に入れる!
やりたいことで人生楽しむ
マインド創りを心を込めてしてます

ご訪問ありがとうございます

 

Smile  HappyになるガイドChiakiです

 

吉田沙保里選手のインタビュー

 

見てたら朝から泣けて泣けて。。。汗

 

吉田選手は

 

「応援してくれる国民に対して

銀メダルで申し訳ない

 

 金メダル取らなくちゃいけないのに

ごめんなさい」

って、コメントしてて

 

自分のためじゃなくて

日本のために戦ってるんですね

 

もちろん4連覇期待してたし

金メダル取ってほしいとは思いますが

1番は吉田選手自身のためのオリンピックです

 

 私たちも金メダルを取らせてあげたいという

 親心みたいなものがあります

 

 吉田選手も国民の期待に応えたい強い気持ち

 私たち応援する側も

 金メダルを取らせて

 あげたい気持ち

 

なんていうか

お互いを想う気持ちが強く芽生えていましたね

だから泣けてきます

吉田選手の想いが伝わりますもの

愛ですよね 

 これって

 

 吉田選手には

感謝と

お疲れ様でした以外ないと思います

 

 

大きなプレッシャー

期待に応えなければならない使命感

 

 想像しただけでも寝込みそうです 私

 

本当にたくさんのプレッシャー

辛い練習に耐えて

国民の期待に応えようとする気持ちと

不安

こんなにたくさん背負ってきてたんですよね

 

もおこれだけで十分ですよね

ありがとうしかないです

 

 

銀メダルに罪悪感持たないでほしいです

 

自分に

「おつかれさまよくがんばったね」

と、褒めてあげてほしいと思います

 

今までの吉田選手がずーーーーーっと

やってきた努力こそが

 1番大切だと思いますスマイル

 

吉田選手 銀メダル おめでとうございます祝

 

あーーまた涙でてきたキャー

 

 

 

あなたも

自分ががんばったときは

ちゃんと褒めてあげてください音符

 

期待もしてあげてください

認めてあげてください

失敗しても許してあげてください

また自分を信頼してあげてください

そして

 

HappyになってくださいHappy

 

ハッピーHappyはあなたが掴むものです

 

だれかのためのHappyでもないし

だれかがくれるものでもない

 

あなたから湧いてくるものですハート

 

 

 

image

うちの宇宙一のダーリンに

そっくりな

重量上げのオリンピック選手が

           いたんですよぉお(笑)