数秘術講座 | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる

やりたいことを自信を持って
仕事にするマインドを
手に入れる潜在意識をコーチ

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めてやっています

ご訪問ありがとうございます

 

Smile Happyになるガイドchiakiです

 

 明日 8月18日は満月ですね

 

 8+1+8=17 =1+7=8

 やるったらやるぞーーーーっみたいな

 波動の日ですね (笑)

 

 宇宙は毎日ちゃんとメッセージをくれていて

 宇宙の采配は大きすぎて、わかりずらいかも

 しれないけど

 そっと静かに自分と向き合えば

 わかります

 感じますから

 わかります元気

 

数字には宇宙の波動が刻まれています

 

 1位と2位

 1番と2番

 1等賞と2等賞

 

 違いがわかりますよね~アオキラ

 数秘がわからなくても

 

これが数字にある大きな波動です

 

形にも波動があります

 

ハートハートp 

 

メールで

 

「ありがとう」

 と

 ありがとうハートp

と 

 ありがとうハートpハートpハートpハートpハートpハートp

 

 ぜんぜんっ感じ方違いますよねスマイル

 

ピラミッドの形

 

大きなエネルギーが

宿る形につくられています

 

形にも言葉にも数字にも色にも音にも

みんな意味があります

 

たくさんの数字の波動を知り

 

あなたの数秘があなたにどんなメッセージを

くれているのか

 

それを知ることで

あなたがあなたらしく

幸せな人生を選択するための指標となります

 

ほんとの自分を知るためのツールはたくさんあります

 

あなたが決めて生まれてきた誕生日

 

自分が自分最初にしたギフトが誕生日

 

今生でこうやって生きて行くと魂が決めたきた

 

今生での生き方のシナリオ

 

どんな風に生きても魂は見守るけどでも

 

こうやって人生を生きてみたいという

 

魂のシナリオは作ってありますから

 

それをあなたが肉体と心を使って生きていくことで

 

あなたの魂は満足しHAPPYになります

 

魂がHAPPYなら心もHAPPY 体もその波動を感じ

 

元氣になります

 

感情と魂は直結

 

心は体付随なのはわかると思います

 

病は氣から

この言葉通りです

 

気持ちが元氣だと病気になりません

体も元氣になりますsei

 

 

これでいいのかと迷いながらも

こうしなきゃいけない

でも、だってと

やらないといけないから

私さえがばんすれば

わたしがやらなくちゃならない

だれもやってくれない

わたしは幸せにはなれないと

 

こうやって自分を

自分のたった5%の顕在意識

出した答えで

もがき苦しむことが多いのですase

 

あなたの潜在意識はもっと前向きで

本当は、もっと軽やかにいきようと

魂とつながっています

 

たった5%の顕在意識で自分を判断するより

96%の潜在意識と感じて繋がって

自分の本質を知って

本当の自分を

自分の体を使って生きることが

 

魂が転生してきた

大きな意味あることではないでしょうか

 

今生でやらないと、、、、

来世に持ち越します

これがカルマです

 

カルマを解放するためだけの来世じゃなくて

 

今回も楽しかったけど

来世はもーーーーーっと

愉しいことをするから転生するぞsei

くらいの気持ちで

 

今生を生きることをしていきたいですねやった!

今生でも、過去世での宿題はやっているんですよー

みんな

気が付かなくても

 

魂がやらせますもの

 

魂の学びをしている人たちは

その宿題をどんどんこなします

 

夏休みの宿題を早めにやっちゃう子供のように

 

わたしも、魂の仕組みを知った以上

 

やりまっせ笑

 

 

数秘術講座の日程は

お申込みいただければ、スケジュール調整します

IMG_20150609_094545220.jpg

 

 キラキラ2数秘術講座 全3回 45000縁

 

 

 

Cheers Touchすべての講座を12月頃には

全て 金額も内容も改訂していきます

 

もちろん、内容はスペシャルバージョンアップしますキャー

価格も改訂します

 

ただいま、現代霊気講座は全3回まとめてお申込み

頂くと割り引きとなっています

 

こちらも年内には改訂します

全3回90000縁→80000縁 (一括支払い)

 

 

 

既にCheers Touchで学ばれたかたについては

ブラッシュアップ講座をしますのでご安心ください音符

 

 

 

菊あなたがあなたらしく菊

 

y’sHappyy’sに生きることを

しっかりと選択し

しっかりと歩いていくことを

サポートしていきますねHAPPYHAPPYイェイ♪

 

 

 そのための魂の学びを更にします

 

 私のスピ人生の過渡期ですy’s

 だから ワクワクしてますやった!幸せアゲアゲ↑↑目がハート顔

 

 

それではみなさまも

どうぞ自分に優しくして

自分に向き合うためにも

自分を大切にしてあげてくださいねはっぴー

 

 

幸せわたしもあなたもSmile Happyでありますように幸せ