アロマトリートメントは、どんなときに受けたいですか? | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる

やりたいことを自信を持って
仕事にするマインドを
手に入れる潜在意識をコーチ

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めてやっています

ご訪問ありがとうございます

あなたに寄り添うヒーリングサロン

Cheers Touchです

 

私、アロマトリートメントが受けたいなと

とっても思っているところでございます

ちょっと腰痛があり、なんだか疲れが

たまりやすいのです

アロマトリートメントでまったりしたいなー☆

 

Cheers Touchにお越しくださるお客様は

肉体疲労もそうですが、ココロが疲れていて

元気になりたい!!というときや

一旦リセットして新たな自分になりたいとき

 

心をスッキリさせたいときなどに

お越しいただくようです

 

 

アロマサロンと言いましても、本当に様々で

サロンの雰囲気、技術面、力加減、使う精油や

キャリアオイルによって

また変わるので、同じサロンは2つないです

 

ですので、自分の求めるアロマトリートメントに

出逢うまで探してみてくださいね花

 

私のサロンは

今は何がメインということはありませんキラキラ2

 

これじゃわかりずらいですねキャー

ですが

アロマでもリフレでもレイキなどのヒーリングでも

どんなアイテムを使っても使わなくても

あなたに寄り添いながら

あなたが笑顔と元気を取り戻すための

最善なヒーリングをするト音記号

これを目指しています

 

元気になりたいというかたがお越しいただいています

 

セラピスト・ヒーラーとして

私が1番大事に思っていることキラキラ黄色

ヒーリングをするのも

アロマトリートメントをするのも

あなたの心とカラダが軽やかになりsei

Smile・Happyで明日を迎えられる

サポートを一生懸命に

やることです

 

 

 

梅雨のジメジメ吹き飛ばす

   アロマキャンペーンは7/20までajisai☆☆

image

image

image

 

 Cheers Touchのヒーリングアロマトリートメントは

 もちろんアロマボディートリートメントをします

 

 同時にチャクラリーディングやレイキ・レムリアの

 ヒーリングとのコラボレーションで

 オリジナルの

 ヒーリングアロマトリートメントをしています 

 

 オーラもトリートメントします

 呼吸が深まり、眠ってしまったり

 

 チャクラからココロとカラダのメッセージを

 読み取り、ハイヤーセルフからのメッセージも

 お伝えします

 

 心カラダが密接なのはもうみなさま知ってますが

 感情と魂は直結してると言われています

 

 魂は、心もカラダも元気で

 いつも笑顔でいられるような感情で

 いてほしいと願っていると思います笑

 

 

 体に触れ、ココロにも触れ

 さらにエネルギー状態をみることで

 全体の調和がとれていきますハートp

 

 

心もカラダも軽やかに

うきうきルンルンでスキップしちゃうような

あなたでありますようにえっ女の子(OK)seiト音記号

 

 

あなたに寄り添うヒーリングサロン
     Cheers Touch

 

メニュー
http://cheerstouch.com/menu/

 

スクール
http://cheerstouch.com/school/

web
http://cheerstouch.com/