夏至前後で何やらサインがきて瞑想で気づきがあり、これを持って誕生日を迎えます(笑) | やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...その思い込みを手放して理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる


自信を持ってなりたい
セラピストになる
マインドを手に入れる

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めて
やっています♡

ご訪問ありがとうございます

 

あなたに寄り添うヒーリングサロン

Cheers Touchです

 

そもそも人や天気や星の動きに敏感で

少々体の不調が出たりするタイプですが、、、

最近はだいぶ少なくなりましたが

 

夏至はちょっとありました

ひたすら瞑想して内観しました

 

 やっと内なる自分の声が聞けました

 

ほんのちょっとの声も聞き逃すことなく

聞いてあげると

 自分のココロと体の不調がウソのように

変化します

フシギかもしれませんが本当にそうなのです

 

 瞑想は、内なる自分と繋がるものです

 

潜在意識と繋がり意識していない心と繋がり

自分という本質部分をみつめ

寄り添い

 

あーーーー そうだったんだねぇって

自分が自分にねぎらい

話を聞いてあげて

ときにはハグして

寄り添って

悲しい

苦しい

怒り

寂しい

こういう気持ちを心から

溶かしていきます花

 

そうすることで心が軽くなり

笑顔になります

 

体は心と連動してますから

体も軽くなりますsei

 

自分をみつめる作業は地道な作業です

 

3日で終わる人もいれば

3年かかる人もいるでしょう

 

 どちらでも問題ありません

必要なことしか起こらないのですから

 

いい悪いなんてありません

 

瞑想についてNHKで放送されたそうです

再放送今夜 深夜0:10~

 

瞑想をすることで心の不調は40%軽減

体の不調は35&軽減されたという研究結果が

でたそうです

脳に変化が現れているそうですよー

 素晴らしい!!

 

女優の黒木瞳さんも瞑想 1時間されてるそうです

テレビでおっしゃってましたばいばい

 

私も瞑想しながら内なる自分(聖なる自分)と

向き合い、寄り添ってみて

自分で自分を癒しました

ちょっとがんばりすぎてたみたいです

 

やりたくてやりたくてガンバルならばいいけど

がんばらなくてはいけないっていうのは

きついものです

 

今、抱えている問題が解決して消えてなくなり

夢や目標を叶えられるようにがーん

していきたいですよねOK

そのために、あなたの中のあなたと向き合うことが

大切です

 

夢や目標達成の具現化を早めます

 

全てはあなた次第ですからseiやった!

 

Cheers Touchのハッピーヒーリング

あなたが内なるあなたと向き合い癒し

解放されていくサポートをしていますがーん

 

 

7/1は私の誕生日(さんまさんも)(笑)

下半期が始まりますがーん

 

いいスタートになりそうですsei

 

 

あなたも下半期の準備してみましょうト音記号

 

そしてちょっと先ですが

2016年を素敵な1年だったと思えるといいですね女の子(OK)

 

image

 

image

益々、あなたに寄り添い

      ハッピーヒーリングをしていきますsutekki☆☆

 

 

 

あなたに寄り添うヒーリングサロン
     Cheers Touch

メニュー
http://cheerstouch.com/menu/

 

スクール
http://cheerstouch.com/school/

 

web
http://cheerstouch.com/