夏至がきますね | やりたいのに出来ない...を解消 理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない...を解消 理想のセラピストになる/ 夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたい。でも、出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる

やりたいことを自信を持って
仕事にするマインドを
手に入れる潜在意識をコーチ

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めてやっています

ご訪問有り難うございます


6/21が夏至です

私たち夫婦が結婚式を
挙げた日でございますっ
こんな情報はいらないかっ  笑


この日は夏至なので
これは大事ですね

そして
6/20は満月

夏至は太陽の光が1番長く
陽のエネルギーが最高潮な日です

到達点とか絶頂点とかを意味する
みたいです
ワクワクしませんか~❓o(^▽^)o

このエネルギーの波に乗りませんか?

自分を信じてやりたいことを
やる準備を整えたいと思います


手羽なしたいことがあるならば
それを手放したいですね

それをどお手放したらよいか
わからないかたは
まずは
何が嫌なのか
辛い
悲しい
憎しみ
苦しみ
嘆き
どんな気持ちがあるか
自分の心の真ん中と
向き合ってみましょう

いらない気持ちと
1つ1つ向き合うことです

悲しくて辛すぎるかもしれません
号泣するかもしれません

私も幾度となく号泣してきました

たくさんあっても
1つ片付けば少し楽になりますから

人はみんな幸せになりたくて
生まれ変わります

今よりもっと幸せを願っていいし
幸せになることを許すことを
自分にどうか許可してあげて下さい

こう思うあなたは
もっと輝きます

心にある光をもーっと
おっきなキラッキラな光に
しちゃいましょう

バージョンアップです

バージョンアップするために


自分の心が見える鏡があればいいですが
心は物質ではないで
見るためには
自分の気持ちを感じることです

この自分の心の真ん中の
奥底にある  〔どこだよっ〕

気持ちに寄り添うことで
スーーーーっと消えていきます
昇華して光になります

私は、これをお手伝するヒーリングを
しています

自分と向き合い、取り組んで心が
軽やかになると

魂も喜び
次のあなたの輝く道を
ギフトしてくれます

夏至のエネルギーが加わり
更に大きく輝けるでしょう

キャー
どんだけキラッキラになるのか

ワクワクしますね


全て、起こったことは必要で
必然です
いいも悪いもありません

魂は動じないようですよ   笑


自分の気持ちに
ピトっと寄り添い
感じてみてくださいね

なかなか手放せないかたは
お手伝いしますね


7/4の新月
あなたがもっとハッピーに生きる❣️
豊かさをテーマにしたお話会を開催

よりハッピーになりたいかた
豊かさとは何か感じたいかた
自分が幸せになることを許したい
パートナーがほしい
結婚したい
お金がほしい
仕事がほしい
旅行がしたい
などなど
幸せを願うかたとキラッキラな
光輝く時間にしたいなと思います

場所は越谷市内のレストラン
時間は多分11:30くらいから

まずはランチして

そのあと
自己紹介

豊かさについてのお話   chiaki
潜在意識と繋がってもらいますネ
みなさんに豊かさを
シェアしてもらいます

運気アップ方法についてのお話   miu
  超サイキック占い師の星谷先生から
   運気を上げるお話

ザックリこんな感じです

まだ未定ですが、決まり次第
ご報告します


それでは
6/4東京ヒーリングマーケットも
宜しくお願いします  笑

お待ちしております

{11E4039C-773D-4751-85DE-FF12F2B71699}

まさるは豊かさには必須です   笑