もう5、6年は使っているClassic Proのヘッドフォン。
イヤーパッドがボロボロになってしまい、
床や服に黒いかけらがポロポロ落ちる始末。



それようの替えのイヤーパッドは売ってなくもう新しいのに買い換えようと思ってました。

まーとりあえずネットでどうにかならないか調べてみたら、あるもんですね!

どうやら、RolandのRH300のイヤーパッドが使えるようです。

なので、迷わす購入しました!



さー取り付けよう❗

・・・







んーこれがなかなかうまくいかない。
おかしいな~・・・。

微妙にサイズが小さいのか、はめ込むのがかなり手こずりましたが、

ようやく完成しました!

じゃんっ!



バッチリです!
はめるのにはなかなか大変でしたがうまくいきました!
若干つけ心地は硬くなった感じはありますが、問題ありません。

このヘッドフォン評判はいろいろありますが、ずっと使いつづけてきたせいか、個人的にはけっこう好きです。

これでまだ使えそうです!