クレンジングとマッサージ『マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス』 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

不自由なんてなんのその!闘病しながらのんびりHAPPY LIFE♡

 

クレンジングしながら

マッサージ

 

 

リニューアルして大幅パワーアップした

 

マナラ ホットクレンジングゲル

マッサージプラス

 

 

 

 

 

 

たった20秒で本格的なマッサージ、

ホットゲルで肌柔らかくハリも透明感もキラキラ

 

 

 

温感タイプで気になる刺激も、

スキンケアレベルのパッチテスト済

ピリピリせずに使えちゃう気づき

 

 

 

柑橘系の爽やかな香りに合った、

鮮やかなオレンジカラーのゲル。

 

肌にピタッと密着感のあるしっかり粘性

それでいて伸びが良いから

クレンジングもマッサージも楽々OK

 

 

とにかくこれ、温かい

 

すぐに温感を実感出来るくらい

しっかりホットゲル

 

寒い日なんかは熱いと思えるくらい

ちゃんと温感楽しめるのが魅力ピンクハート

 

 

肌が温められて柔らかくなるし、

気持ちいい〜と楽しくマッサージ出来て

洗い上がりは一層スッキリ

 

クレンジング力も申し分なく

クレンジングの延長で

そのままマッサージ出来るのは嬉しい照れ

 

しかも、メイクをしてないオフの日も

洗顔やマッサージに使えるのも良い!

 

毎日のクレンジング時間でマッサージもキラキラ

 

新しいクレンジング時間にどうぞピンクハート

 

 

ゆめみる宝石 株式会社ランクアップ様のブログリポーターに参加中