カラダもココロもうれしいラテ『ブレンディ® ナチューム®シリーズ』 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

不自由なんてなんのその!闘病しながらのんびりHAPPY LIFE♡

 

ココロも小腹も満たしてくれる、

ギルトフリーおやつラテコーヒー

 

 

味の素AGF

ブレンディ® ナチューム®シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

おやつみたいな満足感で、

ひと休みにもピッタリ照れ

 

 

 

 

ぽってりフラワー白砂糖の代わりにきび糖使用

ぽってりフラワーノンカフェイン

ぽってりフラワー食物繊維4.0g以上

 

 

 

 

 

まじかるクラウン紫いものラテ

 

しっかり紫いもの風味が楽しめて、

とろ〜っと満足感のあるラテ。

きな粉の香ばしさも♪ 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン栗かぼちゃのラテ

 

ほくほくかぼちゃの甘みしっかり!

ジンジャーがしっかり感じられて

甘いだけじゃない美味しさ♪

 

 

 

 

 

 

どちらもノンカフェインだから

おやすみ前でも飲めちゃうし、

飲みごたえがあって満足度も高いので

小腹がすいた時にもピッタリ気づき

 

素材の魅力をしっかり感じながら

ゆっくり頂くカフェタイムにコーヒー