食卓楽しく!『まぜのびチーズソースの素』 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

不自由なんてなんのその!闘病しながらのんびりHAPPY LIFE♡

 

もっと楽しい食卓に!

お子様と一緒にまぜのびラブ

 

 

ハウス食品

まぜのびチーズソースの素

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ簡単な3ステップ

 

ラクとけ顆粒ダマにもならないから

お子様でもちゃーんと作れちゃうキラキラ

 

 

 

 

お湯を注いで混ぜるだけなのに

とろ〜っとのびてお店みたいに!

 

しかも冷めてもトロトロ感

キープされる新技術気づき

 

 

 

 

 

 

嫌なクセもなくて食べやすいから

どんなお料理にも合わせやすい♪

 

実際に出来るまでの様子も...

※Twitter投稿リンクになります

 

 

 

 

 

 

 

お子様がいると危ないかも...と

諦めていたチーズフォンデュなんかも

安心して一緒に楽しめちゃいますよピンクハート