カルテHD モイスチュア ハンドクリーム | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

不自由なんてなんのその!闘病しながらのんびりHAPPY LIFE♡

 

 

日々の家事水仕事はもちろん

アルコール消毒で荒れた手肌にもピッタリ気づき

 

ベタつかずになめらか肌をキープしてくれる

こんなのが欲しかった!なハンドクリームキラキラ

 

 

 

 

カルテHD

モイスチュア ハンドクリーム

 

 

 

 

下矢印詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンパッケージ

 

チューブタイプで、持ち歩きにも

ちょうどいいサイズ感OK

 

 

 

 

キャップもしっかりしていて、

うっかりバッグの中で開いて漏れてた…

なんて事故は起こりにくそう照れ

 

 

 

 

まじかるクラウンテクスチャー

 

柔らかいテクスチャーで、

重みがないので誰にでも勧められそうピンクハート

 

 

 

 

まじかるクラウン使用感

 

スルスル伸びて馴染ませやすいキラキラ

 

自然に肌に馴染む感覚で、

油膜感がないから使いやすいピンク薔薇

 

 

 

 

まじかるクラウン仕上がり

 

ベタベタせずに、肌がスルッとなめらか気づき

 

気になるところには重ね付け出来るのに、

重ねても重くならないのが嬉しい!

 

しっかり塗っても手元が滑らないから、

日中でも気兼ねなく使えて

自然とこまめに塗り直せるようにピンクハート

 

 

コスパも良くて、ベタつかない

優秀ハンドクリーム桜

 

肌が柔らかくなめらかになる感覚

やみつきになっちゃうかも爆  笑

 

 

是非チェックしてみてくださいねOK

 

 

 

コーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪