弥彦村様 伊彌彦ちゃまめ | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

不自由なんてなんのその!闘病しながらのんびりHAPPY LIFE♡

 
 
まさに今が旬!
夏の美味しい頂き物ラブ
 
弥彦村から到着~キラキラ
 

 

 

 

伊彌彦ちゃまめ

 

 

 

 

こんなにたっぷり入ったパックが

豪華に4パックも~ピンクハート

 

 

 

 

この『伊彌彦ちゃまめ』

彌彦神社のお膝元、

弥彦村豊かな土地で育った枝豆気づき

 

 

 

 

春、夏、秋の季節で異なる

三つのブランド枝豆

夏にあたるのが『伊彌彦ちゃまめ』ですキラキラ

 

まさに枝豆が最盛期!!!

毎日でも食べられる枝豆!!!

 

なんだけど・・・

毎日こうも暑いと台所で火使いたくないし・・・

鍋なんて台所自体が暑くなってくるし・・・

 

そんな夏の台所悩みも解決してくれちゃう

美味しい枝豆だから、オススメしたいグッ

 

 

 

 

なーんとこの『伊彌彦ちゃまめ』は、

袋のまま洗って閉めてチンするだけ!!!

 

 

 

 

洗い物も減らせるし、何より手軽で嬉しいピンクハート

 

ちゃんと蒸気吹き出し口もついてるから、

何も考えずにチンするだけ気づき

 

 

 

 

そうは言ってもやっぱり気になるのは仕上がりキョロキョロ

 

 

 

 

手軽でも、美味しくなくなっちゃったら

それは元も子もないしなあ・・・

なんてちょっと不安に感じてましたが・・・

 

 

 

 

しっかり茹でた仕上がりで、

ふっくらアツアツほくほく枝豆の完成ですキラキラ

 

袋から出せば、枝豆の良い香りが広がって

噛めば甘みがジュワッと広がるピンクハート

 

それでいてサッパリしている感じもあるから、

いくらでも食べられちゃうのが怖いところ照れ

 

たっぷりお塩を振りかけて食べれば

甘みと塩気で無限ちゃまめ花火

 

 

 

 

夏の美味しい一品に、

手軽で手間なし、香りと甘みが楽しめる

『伊彌彦ちゃまめ』いかがですか気づき

 

是非チェックしてみてくださいねキラキラ

 

美味しい出逢い、

ありがとうございました!

 

 

下矢印詳細はコチラから!