fabi (ファビ)様 Amazonギフト5,000円分 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

不自由なんてなんのその!闘病しながらのんびりHAPPY LIFE♡

 

 

車の価値がわかる個人売買アプリ

fabi様のキャンペーンにて

Amazonギフト5,000円分

頂きました爆  笑

 

 

https://twitter.com/fair_mobility

 

 

8月15日〆切でキャンペーン中ですよーキラキラ

 

私が参加したキャンペーンは、愛車の写真と

併せて応募するスタイルのものでしたが

今回はフォローとRTだけなのでお手軽ですOK

 

下矢印キャンペーンはコチラから!

 

 

fabi』は、 「fair mobility」の略なんだそうキラキラ

 

そのアプリ『fabi』とは、

200万台以上の中古車取引からAIが分析し、

適正価格を案内してくれるというもの。

 

中古車取引に対するモヤモヤや不安を、

まるっと解決してくれるので安心照れ

 

さらに、スマホひとつで誰とも会わずに

気軽に車の売買が出来るサービスも気づき

 

どんどん便利な世の中になりますね~ラブラブ

 

 

下矢印詳細はコチラから!

 

 

私の愛車くんは、古い年式のものなので

もちろん購入時は中古車としてでした車

 

どうしてもこの年式のこの型が欲しくて、

沢山探して貰って買った子なのですラブ

 

なので、私は中古車売買推薦派キラキラ

中古車売買の活性化を願ってますピンクハート

 

 

せっかく車繋がりで頂いたものなので、

愛車くんのお買物に使おうと思ってますニヤリ

 

 

 

 

Amazonギフトコード、登録するとき

ドキドキするの私だけかな・・・笑

 

 

 

この度は、素敵なご縁を頂きまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

8月15日〆切のキャンペーンも忘れずにキラキラ

下矢印キャンペーンはコチラから!