我が家の猫様 ご紹介 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

不自由なんてなんのその!闘病しながらのんびりHAPPY LIFE♡

 

もうすっかり夏!な気温でバテバテです魂

今日はエアコンの乾燥なのか冷えなのかわからないけど、

突然のこむら返りに発狂しながら起きました笑

 

我が家のエアコンは最低2台はほぼ24時間稼働です。

そう、すべては猫様のために気づき

 

簡単にご紹介猫

 

凛 女の子 18歳

 

チェリー 女の子 15歳(くらい?)

 

すもも 男の子 15歳

 

あんず 男の子 15歳

 

さくら 女の子 15歳

 

はな 男の子 15歳

 

幸(ゆき) 男の子 3,4歳

 

と、7匹の猫様とのんびり暮らしていますあしあと

 

すももとあんず、さくらとはなは兄弟です。

すももとあんずの名前が女の子っぽいのは、

目もあいていない頃の保護だったので性別を考えてなく…

4匹は春ごろ同時期だったので春っぽい名前にしましたガーベラ

 

一番の新入りになる幸は、来た時から片目くんですが

そんなのお構いなしに超絶アクティブですダッシュ

 

一番多いときが11匹だったので、それに比べたら楽…と

言いたいところですが、一気に皆高齢になってきたので

それはそれでなにかと大変だったりしますアセアセ

 

一日一日穏やかに幸せに

長く生きられますように。

 

皆お空から見守っててねスター

 

 

猫様もたまに登場するかもあしあと

 

それではッ爆  笑