相変わらず。 | 変態ブログ。

変態ブログ。

よく分からん廃人のブログ。

蜘蛛の神様に愛されてる。

そこそこでかいやつが部屋に出た。

暖かくなって動きも俊敏だ。

僕はタランチュラ目茶苦茶飼いたいぐらいに好きだが、そもそも蜘蛛が嫌いだ。

あれはアシダカで横にデカい。

多分メスだ。扉の前の渡り廊下にしばらく居たやつ。

いつか入ってくるだろうとは思ってた。

まさか今とは。

不思議と殺す気には成れなくて,野放しだ。

残念ながら餌はない。

水だけ飲んだら明日一緒に外出しようか。

君は多分まだ若い。

部屋に居て俺に殺されるより、お似合いの未来があるはずさ。

人間は無慈悲だ。

余り人間に恩威を与えるなかれ。

※アシダカは益虫です。

15センチ位にはなります。

ゴキブリを食べてくれますが、残念ながら部屋に居ません。

外の方が稼げるよと言いながら一服して寝ます。