9月11日〜9月17日に投稿したなう | 変態ブログ。

変態ブログ。

よく分からん廃人のブログ。



まあ、ヒステリーなのシカトしてるだけなんだけどね(笑)
9/11 23:57

発端の貴女居なきゃ始まらない(笑)
9/12 8:19

何か?
9/12 8:22

良くわからない。お姉さん拒否(笑)でも、フォロー毎回してきて悪口言われてるか確認するなら安心して?ぶっちゃけほぼ忘れてた(笑)
9/12 8:37

おれは丁寧に一コメントづつ返しました。詰まっても文句言う筋合いは無いですから。
9/14 0:03

てへぺろ(笑)
9/14 0:03

最近の男の子弱いね?(笑)あんたみたいな大人には成りたくないわな。夫の稼ぎばっかり当てにしやがって。尽くしてる分際すら虚仮にして。貴女はそんなに偉いの?うわー、無理だわ。
9/14 0:19

#4649 じゃあさっさとツィッター行けば良いのに…。
9/15 4:14

#4649 今更知ったのかよ(笑)
9/15 4:43

#4649 相変わらず仲悪すぎで笑うわ(笑)
9/15 22:26

つうかなうネタ更新されなくなった時点で放置してたくせに今更終了も糞も無い気がする。
9/16 21:56

#4649 まあ終わる理由、見て分かった気がするわ。これは仕方無い(笑)
9/17 21:36