8月7日〜8月13日に投稿したなう | 変態ブログ。

変態ブログ。

よく分からん廃人のブログ。



生ごみより血溜まりの方が臭い汗。
8/9 23:51

人間弱ればエサになるのよねって考えたら肉食にも勝てないわ蟻にも蜘蛛にも勝てない。なんでこんな自分の体の変化さえ分からない生命体が繁殖して当然の如く鼠算みたいに増えて。まあディズニーランドのネズミの王様皆好きみたいに、どんなことしても人気なら尚更的な?(笑)
8/10 0:16

ディズニーの鼠と普通の鼠比べたら、普通の鼠めっちゃ可愛いと思う。
8/10 0:18

人間に成ろうとして居ないし。ドブネズミといわれようが、動物の命どうたら解く奴めんどくさいね。
8/10 0:22

#4649 相変わらずカオス(笑)
8/12 23:33

生きてるだけで金掛かる生活。俺には原始時代がお似合いだ!と、この俺の一言、明日職場で話して見てください。そいつ携帯使ってんじゃん(笑)何が原始時代だよ(笑)って言われると思いますが、こう返してあげてください。少なくともメディアには惑わされてないけどねーと。
8/13 0:06

自分の生きている内に本当に必要な話しは何?
8/13 0:09