純正のキャリアをステーを溶接して取り付けしていきます。
上部ステーを溶接したのでマスキングしてシルバーで塗装です
塗装しました

ステムにステーを付け下部を固定します

上部はキャリアにステーを溶接してトップブリッジにつけました。

あとはキャリアに武川のスピードメーター、タコメーター、イグニションキーの取り付けです。



こんな感じでつきました。
まだ配線を入れてはありませんがライトもつけてみました。

今日は南海部品浜松店でガレージセールをやると言う情報が入ってきたので行ってみました。

Gクラフトの8インチ一輪分13860円が5500円
武川のキャッチタンク11800円が5500円
即買いでした
行って良かったですよい買い物ができました。
まだしっかり見ていないので明日開けてみます。