富士山チャレンジ当日
第2東名高速道路岡部インター6時に集合
そこから7台で第2集合場所 清水SAまで走行

総勢10台以上で目的地全国育樹祭記念広場まで行きます
到着
70台ぐらい集まりました。
レアなCZも何台かいます。

いよいよ出発です。
1回目の休憩1合目
CZ,M軍団のなかに入れてもらいました。
5合目に出発ですがここでMのル・マン式スタートのイベント

このような遊びも楽しいです。
4合目大沢駐車場に到着

霧がでてきて寒いです


5合目到着
その後皆さんは昼食に自分達は
下まで降りてカップラーメンの昼食です。
いつものコーヒーもたてました。

その後の写真がありませんが
じゃんけん大会で景品をもらい用事があったので
早く帰ってきました。
自分のMも調子もよく快適で
今回も楽しい富士山チャレンジとなりました。



主催者のみなさんたいへんご苦労様でした
次回もよろしくお願いします。