明日は富士山チャレンジに行ってきます。
まだ準備途中ですがスプロケットとステップを交換してから積み込みをします。
まずステップが舶来品で丸形状でしたので純正に交換です。
旧ダックス70のリアステップが在庫にあったので塗装してからつけてみます。
見た目は同じようです。
ぴったりでした。

左右付け完成
あとはスプロケット
先週試験走行で加速は良かったですが高速が延びません、2速でフロントが浮くぐらいでした。いま16×28ですので16×26にしてみます。

富士山の坂を考えてもこれくらいだと思います。

付け替えました。
試験走行しましたよくなりました。

少しオイル吹きがあるようなのでブリーザパイプも付けました。

リアエンドはこんな感じにクランプです。
夕方積載して準備完了です
たいへん忙しい1日でした。


明日楽しみにしています。