今日は久しぶりに玉露の里にハンターカブでいきました。
誰もいませんAM11:00
青羽根から瀬戸谷を通り帰ってきました

瀬戸谷の温泉前で地場産品が売っているので
お昼を買ってきました

午後からA型のエンジンを載せます。
ジェネレータの配線カバーが一部割れて
付いていなかったので収縮チューブで修理です
先日買ったヒートガンの登場です
自立するぐらいピント綺麗にできました。
エンジンを載せました。

ジェネレータカバーは磨いた物か
ブラスト後クリヤーの物か迷っています

ブラストの方が落ち着いて見えますが
クラッチカバーをブラストの物に変えるので
こっちですかね

クラッチカバーも在庫があるので磨いた物も作ってみます。

ナンバーも取ってあります
藤枝市の御当地ナンバーです。
Mは3年自賠責保険入ってあります

何回乗るのでしょうか(笑)?