このフロントスタンドはリアまわりを組むために作りました
このスタンドではフロントフォークは組めません
そこで改良します。
もう1ヶ所フロントフォークを付けるための
スタンドを作りたいと思います。

Uのステーでフレームを支えるようにして
傷がつかないようにスポンジを付けました。

今日はフロントフォークのインナーから綺麗にします。

パイプガイドとブーツが汚いので
パイプガイドは磨いた物、ブーツは新品に交換です。
純正新品
ピンを治具でたたいて抜いて
綺麗な物に交換です
出来上がりました。

インナーをフォークに組みました
あとエアークリーナーもスポンジを新品にして
組みました
ふたが点錆びがあるのが気になりますが
後で考えます。

今日はここまでです。